夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

Snoopyグッズで幸せなイブ☆

2016-12-26 | 友人
          



12月24日土曜
イブに届きました


ブログのお友だち
素子さんより
ソプラノ素子のブログ♪ブログはこちら


はるばる来ました
熊本から

ネイルオイルが気になる女子




ありがとうございます💛
愛用しますね


先月のリサイタルも
大好評のようで
何よりでした


熊本復興に一役も二役も
活躍されている素子さんです


お身体に気を付けて
美しい歌声で益々がんばってくださいね
(月も応援してますよ

先日は
新潟で大火があり
大変な年末年始になってしまいました

熊本もまだまだ復興の途中です・・・


#ハッシュタグ
#スヌーピー
#コーギー #熊本地震 


     夢月物語
     ランキング参加中です
     以下のバーナーいずれかひとつ
   一日一回ポチっとで  
毎日の更新の励みになります
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Say No ProjektFacebookでシェアしました





熊本大分応援Tシャツ作りませんかここをクリックでご紹介記事です
犬種いろいろ
ご参考 コーギー3種類です
<script src="//accaii.com/yumetuki/script.js" async>ccc</script>ttt<noscript>ttt

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月25日(日)のつぶやき | トップ | 【迷子犬/拡散/東京都港区芝... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です♪ (soprano-motoko)
2016-12-26 13:00:24
夢母さまへ
こんにちは!
ブログ拝見して、ビックリ(@_@)
掲載してくださって、ありがとうございますm(__)m
ちょっと前から夢母さんに何がいいかな?と探していたら、今年はスヌーピーはメモリアルだから色んな商品があって…選ぶのが大変なことに気づいてしまいました!
私は小学生の時はキティちゃんよりスヌーピーが好きだったし、今でもスヌーピーも好きなので、結構はしゃいでしまいました(^_^;)
ネイルオイルは私が見つけてニンマリ喜んでいたら、女子高生が「可愛い!」と叫んで集まってきましたよ(*^^*)「私が先に見つけたのよ!」とこっそり女子力を競ってしまいました(^_^;)
家事で手が荒れるから使ってくださいね。
いつもお父さまの御世話を頑張っていらっしゃるから、偉いなあと思っています。
月ちゃんの応援ありがとうございますm(__)m
返信する
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です♪さんへ (夢母)
2016-12-26 17:11:37
メールではお礼の言葉が充分でなく
ブログでも、お礼を申し上げました

JKに競い買った素子さん
さすがです

時間があれば
なるべく指もとにネイルを欠かさないように
心がけてます
ネイルオイルはまさに要必須でした

おかげさまで
父も、足の痛さから
日々、改善してきました

大晦日まで寒い毎日のようです
大切なノドはもちろん
お身体を冷やさず
温かくしてお過ごしくださいね
返信する

コメントを投稿

友人」カテゴリの最新記事