夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

ジェラードで癒される  ~長坂牧場タンポポ~

2021-06-01 | おでかけ

        

 

夢父の体調も

少しずつ回復

ひさしぶりにお出かけしました

 

と、言っても

まん延防止重点措置の最中

県外は行けないし

 

ジェラードでも食べましょうか

毎度の長坂牧場タンポポ

5月最終日曜

予想通り混んでます

みんな考えることは同じだわ

 

 

夢母は

いちごみるく

シングル頼んだけれど

ほぼダブルの大サービス

 

タンポポさんは

県内デパートなどに

何店舗もありますが

ここが一番おススメ

盛りが違う

 

夢父はチョコチップ

食べきれないので

半分近くいただきました

チョコチップはNGなので

しばし隔離

 

いちごみるく

ちょっとだけよ

 

長坂牧場の場所

覚えてる月

入り口では

必ず、吠えまくる

 

 

前橋方面

群馬県庁がかすんで見えます

 

あそこには

評判よろしくない知事が

全国ワーストワンですって

 

 

#ジェラード
#長坂牧場タンポポ
#群馬県知事ワーストワン
#Nikon一眼レフ
#corgi
#コーギー
 
 
  
1日は夢の月命日ここをクリックでお参りできます
行ってきました
 
夢が今日の運勢、仕事運、恋愛運を見てくれますよ
 

仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も

よろしくお願いいたしますクラウドファンディング

 


ふるさと納税ででき
る災害支援詳しくはこちら

新型コロナウィルス被害に関する支援詳しくはこちら

 

 

      夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村

ペットのおうち



Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘つきメディアの言葉に恐れ... | トップ | 苦手だった近所の公園が気に... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2021-06-01 15:14:32
夢父さん順調に回復されていておめでとうございます。
ジェラードいいですね。
おいしそう♬
月ちゃんもちょっぴりもらえてよかったね。
返信する
力丸ママさんへ (夢母)
2021-06-01 16:55:06
おかげさまで
食事の量も
増えてきました

ただ禁酒は
続行中のため
食後のアイスで
気を紛らす日々です

月はここに来ると
おこぼれもらえるので
大騒ぎなんですよ(^^ゞ
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2021-06-01 17:04:04
夢母さまへ
こんにちは!
夢父さまが順調に回復されていらっしゃるようで、よかったです。
夢母さまと月ちゃんのラブパワーのおかげかな?
いちごみるくのジェラート美味しそうです。いいなあ。

今日夢ちゃんにおまいりしました。
以下夢ちゃんのメッセージです。
「あなたと過ごせてほんとに楽しかったよ 」
夢ちゃんにお友達ができたようです。犬の Apel baby ちゃんです。
時間があればお参りしてあげて下さいね。
このお墓に今まで供えられたお花の数は 2084 回です。

今朝私のリサイタルに第1回から毎回いらしてくれた方が亡くなりました。
エアロビのレッスンで知り合って、お料理が上手で明るく楽しかったです。
夢ちゃんのメッセージ通りでしたよ。

肉腫になって肺に転移したから亡くなったみたいです。
最初は小さなイボだったらしい。4センチ以内なら陽子線治療でよかったけど、
遅れたから左腕切断でした。でも命が助かってめっけもんと言っていました。
早期発見早期治療が大事だと感じました。
夢母さん、お互いに気をつけて頑張りましょうね。
返信する
soprano-motokoさんへ (夢母)
2021-06-01 19:54:13
おかげさまで
日に日に体力食欲
増してきました(^^)v

夢のお参り
いつもありがとうございます
もう6月ですね

お亡くなりなった方
残念です
本当に、病気は
早期発見が大切ですが
治療が追い付かないことも
ありますよね

ご冥福をお祈りいたします
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事