夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

ブログペット 夢

2010-12-11 | 家族





ブログパーツは、いろいろ



天気予報や、ニュースや・・・

夢母が好きなブログパーツは
右上のブログペット

名前は夢です

昨年、夢が旅立ったあと
ブログ上で飼っていました



クリックすると
話しかけてくれ

夢の日記も読めます

約一年 淋しさを癒してくれた
ブログペット

12月15日で終了するそうです

残念です




よろしかったら
クリックして
夢の会話を聞いてみてくださいね

デジタルの世界でも
温かさが感じられるんだなぁ



今日の月
寝起きの30分です

セピアカラーもいいもんです





ブログペットは終了ですが
テキサスバーガーは



復活



ナゲットもウマウマ




手抜きさせてもらった
土曜日です





ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
1日1ポチで嬉しい夢母
 よろしく~
     
 
            





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れの紅い実 | トップ | お参り 水沢観音   »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップのお顔… (ななもりうぃるまま)
2010-12-11 22:52:46
月ちゃんのお顔、どれもこれも可愛いですねっ
夢ちゃんのキリリという感じとは、
また違うのですが、女の子っていう表情に…うっとり…
月ちゃんのアイメイク(?)とっても好きなんです
でも…実はお鼻の模様も大好きです(笑)

返信する
ななもりうぃるままさんへ (夢母)
2010-12-12 00:09:04
起きぬけで、ぼ~っとしてます(笑)

アップにすると、
アイラインと、ハナのそばかす(?)が
目立ちますね

3コギちゃん団子中の
お手紙、ありがとうございます

お手紙頂くのは、とっても
嬉しいですね
返信する
Unknown (くっきーママ)
2010-12-13 13:17:20
ブログペット、終了ですか。
かわいいんですけどね。ブログにつけたいなって思ってたのですが。


山帰来(さんきらい)
お花でよく使います。
里山でとってきたりもしましたよ。
青い実と赤い実入り交ざったのも素敵。
和ものだけどリースにもぴったりですね^^
返信する
くっきーママさんへ (夢母)
2010-12-13 20:17:45
けっこう楽しませてくれました
情が湧いて可愛く思ってましたよ

こんな字を書くのですね
外来語かしらと・・・
青い実もあるのですかぁ

クリスマスのも、お正月にも
雰囲気あるリースです
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事