夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

そして夕暮れ

2010-05-05 | おでかけ




5月5日



一日だけの
GW

というより
ゴールデンワンデイ



終わります

続きは
明日・・・




更新の励みになります
よろしかったら
ポチッとクリックしてくださいね
 
        
感謝です




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やしで行こう | トップ | 怪物くんのお城 (^o^)  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuya)
2010-05-06 00:08:47
ゴールデンワンウィークはいかがでしたか?
暑い日が続いて一気に夏が来たような気温でしたね。
月ちゃんバテてませんか?
清三郎は黒い体毛が光を吸収して暑そうにしてます(笑)
続きの記事楽しみにしていますね☆
返信する
kazuyaさんへ (夢母)
2010-05-06 17:13:00
たった一日のお休みでした
でも、中身は
充実してましたよ


天候に恵まれた
今年のGW
kazuyaさんは
いかがお過ごしでしたか?

清さんに
五月の太陽光
ぎゅっと
注がれたようですね

これからの季節
熱中症にご注意ください
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事