夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

続報 ビーグルの里親さんの報告

2009-03-04 | Weblog
先日 里親さんが決定した
マックスくん ポピーちゃんの近況報告が
まるこママさんからありました
  
ここをクリックで幸せそうな様子が見られます

夢とおんなじ 北関東のどこかで
暮らし始めた ビーグルちゃん

ホントに良かったです

皆さん ご協力 ありがとうございました





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母 涙ぐむ | トップ | 啓蟄 おだやかな散歩の結末 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (たこりん)
2009-03-12 13:40:35
よかった。
本当に幸せそうな顔してますね。
返信する
たこりんさんへ (夢母)
2009-03-12 19:35:35
ホント、幸せな結末です

世の中、いいことありますね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事