夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

月の世界

2011-09-23 | 家族






座卓の下で



忍び寄る月



あれで遊んでね



夢のお古
テニスボールを



つかんで



たしなむ



むいている



すごい
集中力

小さな空間に
居心地良さを感じてるのか


場所を移動



自分の世界で
幸せそう



ボールひとつでも
満たされる月



もふもふのおチリ
カット前




桃尻カット後は
明日ご披露です





今日の母

目を閉じてた
しかし
顔のマッサージをしながら
目を開けさせるムスメ

本を読み聞かせしてると
目を見開き
聞いている母

カチカチ山のお話

タヌキ汁にばばぁ汁
怖いおとぎ話です



帰るとき
わざと手を離さない・・・
意地の悪さは
復活の兆しでしょうか




    ランキング参加中
(いつもポチしてくださって感謝です)
  ポチッのご経験のない方も
    よろしかったら
一日一回ポチッとお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

人気ブログランキングへ





   



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お萩は最高 (^_-)-☆ | トップ | 動物愛護ふれあいフェスティ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おこちん家)
2011-09-24 08:19:25
いろいろとご心配をおかけしました。

そうそう、むくんですよね。うちのやつらも、綺麗にむいちゃった事があります。そういえば、その時も、むいた物がどこかに消えていたような・・・(汗)。
くれぐれも、食べちゃわないように気をつけてくださいね。

あれ?カットしちゃったんですか?
返信する
おこちん家さんへ (夢母)
2011-09-24 19:26:12
無事、手術が終わって
ひと安心ですね

月はオモチャを破壊することに
スゴイ能力を発揮しますが
目を離さず
誤飲には注意しなくては・・・ですね

ツメとおチリは
ひと月に一度
獣医さんで割安なカットです
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事