夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

ニコちゃんママさん お見舞いへ

2019-07-02 | 友人

                                            

 

 

ニコちゃんママさん

入院手術してほぼ2週間

術後は大変だったようで

ラインで様子は知ってました

 

○○整形外科へ

 

お元気そう

食堂でおしゃべり

車椅子も扱いなれたとか

 

夢母帰る時

駐車場で待機の月と夢父

病院入り口でニコちゃんママさんと再会

月はニコちゃんママさんが大好き

 

ニコちゃんも

パパさんと会いに来たそうだけど

いつもと違う様子に

落ち着かなかったそうです

前回会ったときのニコちゃん

 

 

今月中には

退院できるといいですね

 

ニコちゃんママさんから

ラインでお礼いただきました

スマホ撮影上手いなぁ

 

この日は

ドライブボックス代わりのこれ

コメリ野菜箱

外して

初めてバリケン積んで

月 収容

出せ出せ~とドア近くを掘ったり

バリケン小窓をガジガジ

 

おとなしくは出来ない暴れん坊

まぁ予想範囲ですが・・・

 

帰宅して

抜け毛予防のため ワンピース着せたまま

病院入り口で

まぁ可愛いなんて

他の患者さんに言われたけれど

良く見たら

ノーパンよね

 

風の谷のナウシカ思い出しました

 

yahoo知恵袋より

質問

hoo********さん

2013/12/2913:10:38

風の谷のナウシカの主人公ってノーパン?

空を飛び回っているシーンを見るとケツが丸出しのシーンたくさんありました
びっくりしてしまいました

まだ全部見ていないので後でその理由?

などがアニメ内で語られるかもしれませんが質問しました

 

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2013/12/2913:16:27

あれは肌色のパンツ(ぴったりしたスパッツぽい)だと思います。
映画の中でそれに触れるシーンはありませんが(笑)


 

#お見舞い
#ドライブボックス
#風の谷のナウシカ
#バリケン
#コーギー
#corgi

 



 ふるさと納税でできる災害支援
詳しくはこちら
平成30年7月西日本豪雨緊急掲載
平成30年北海道胆振東部地震緊急掲載



仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん



        夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
  
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村

ペットのおうち




Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロープぶんぶん♪ | トップ | 子猫ネコネコ+ニャンコの月散... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友人」カテゴリの最新記事