夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

カステラ、牛肉でおめでとう!

2008-04-10 | 家族

夢が自分の座椅子に、おもちゃのステーキ肉を
置いてます(これは、ヤラセではありません!!)

そうですか お肉が欲しい?
そうなんです まちに待った 夢 生誕11年です

夢父買ってきました

カステラ、そしてお待ちかねの
牛肉


でもお肉は焼かなくちゃね

とりあえず、実家の母からの り・ん・ご

目がおもしろい・・・
カステラは差し上げましょう

握手も芸のうちです



満足してもらえたかな?

来年年男の夢、丑年なんです
牛追い犬が、ウシ年なんて笑えます
ついでに、夢父もいっしょです

嬉しい顔で桃色ほっぺになりました

お誕生日おめでとう 夢

あなたのポチッが励みになります
 ブログランキング参加中、クリックお願いします!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の好きな花たち | トップ | Gショ~ック!!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピースママ)
2008-04-10 22:55:31
夢ちゃ~ん!!
お誕生日おめでとう
カステラにリンゴに牛肉????
すごいごちそう!
牛肉食べた夢ちゃんのリアクションはどんなのだったのかなぁ
『やったー!』の顔が最高です!

11歳ですかぁ・・・
ゆっくりゆっくり歳をとって長生きして欲しいです

ピースママさんへ (夢母)
2008-04-11 02:10:40
ありがとだWAN(夢)
ありがとうございます

あっというまに、11歳
人間の方も、過ぎていく一年が速く
感じます

健康一番で、ワンコも私たちも
元気でいきたいですね

牛肉の食べっぷり、後で見てくださいな
Unknown (kazuya)
2008-04-11 08:37:49
一日ずれちゃいましたけど、夢君誕生日おめでとうございます!!

牛年なんですね~☆
牛追い犬が牛年というのも面白いです(笑)

椅子におもちゃの肉を置くなんて、夢君かわいすぎです

そんな愛らしいことされたらあげちゃいますね~

本当にゆっくり年齢を重ねて、少しでも長く元気な姿を見せてほしいです。
夢ちゃんおめでとう~~♪ (らくはは)
2008-04-11 11:53:10
HAPPY BIRTHDAY 夢ちゃん

おめでとうーーー
夢ちゃんの優しいお顔を見ていると、夢父さんと夢母さんに愛されて大事にされているんだな~ととても良く分かります

これからも元気一杯の夢ちゃんで
11歳に見えない・・・。
若いよ!若い
ラックも夢ちゃんを見習ってダイエットしますぅ

ホントにおめでとう~~

おめでとう~ヽ(=´▽`=)ノ (マークママ)
2008-04-11 18:07:16
夢ちゃんお誕生日おめでとう~
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
一日遅れでごめんね~~
美味しいご馳走でお祝いしてもらったんだね
これからも楽しい犬生を過ごそうね~
kazuyaさんへ (夢母)
2008-04-11 23:18:57
ありがとうございます
牛追いの血がさわぎ
牛肉、堪能した夢でした

kazuyaさんの、新くんと清さんも
元気で長生きしてくださいね~

お手本になるよう
夢、のんきにすごし幸せ犬を目指します
らくははさんへ (夢母)
2008-04-11 23:28:25
暖かい、お祝いの言葉ありがとうございま~す

夢も健康に注意して、メタボにならないよう
人間共々、のんきに努力していきます

ラックさんも、魅惑の中年ですね~
ラックさんと夢でちょい若ぶりおやじコンビ
作りましょうか
マークママさんへ (夢母)
2008-04-11 23:35:25
ありがとうですWAN!(夢の声)
大好きなマークママさんから
お祝いの声をかけてもらい
幸せな夢です

気持ちだけは、いつまでも少年の夢です
ジオくん、これからもよろしくです

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事