夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

自慢です ご近所ワンコパワー

2011-04-23 | 友人





ご近所のジオくん
ママさんが
ブラッシングしてました



お久しぶりに
月 ラブラブ



ジオくん大好き



我が家のご近所では
ジオくんママさんが
マーク時代から



ウンPのお掃除
お遊び会

はたまた
迷子ワンコの情報

などなど
ワンココミュニテイが
とっても
うまくいってます




今回の大震災

ナバちゃんママさんの
呼びかけで



ステッカー購入した
ワンコご近所さんも多く


(ジオくん宅 郵便受けのステッカー)

自慢のワンコパワーです


(我が家が頼んだ足型ステッカー)

ジオくんママさん
連絡、集金
ありがとうございました



ワンコがいるおかげで
ヒトもつながってる




ワンコミュニケーションって
素晴らしい










ランキング参加中
急降下・・・(涙)
一日一回ポチッとお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

人気ブログランキングへ


ご訪問ありがとうございます





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きぬけの月 | トップ | 可憐な花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい。 (Katsumi)
2011-04-23 21:20:00
ジオくん、
穏やかなお顔したかわいい子ですね。
月ちゃん、大好きなんですねー。
犬って・・・やっぱりかわいいな。
いつかまた私も
コーギーと暮らせたらいいな。。。
返信する
Katsumiさんへ (夢母)
2011-04-23 23:09:06
ジオくんの前にいた
マーク
夢の親友ワンコでした

ジオくんと夢も
親友になって
そのあと
お別れしちゃいましたが

月とジオくん
ホント、仲良しです

我が家は、友人の獣医さんから
月を連れて来られて
夢との辛い別れから
少しずつ、距離をおくことが
出来るようになりました

ぜひ、ぜひ
むーすちゃんのためにも
新しい一歩を歩き出してください

待ってる妹・弟が待っていますよ
返信する
(*^m^*) (マーク+ジオママ)
2011-04-24 10:53:52
いつもジオを可愛がってくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪
やっぱりジオの毛並みがとってもきれいに写ってますね~
私のカメラと何が違うのかしら???
ステッカー…ばっちいポストがばっちり撮れてますね
返信する
マーク+ジオママさんへ (夢母「)
2011-04-24 22:43:12
だってだって
ジオくん 美しいんですもの
キラキラファ~ですよね

ステッカー
いろいろありがとうございました

これからも
よろしくワンです
返信する

コメントを投稿

友人」カテゴリの最新記事