Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

第78回 お掃除会終了

2017-11-30 12:48:10 | OH! my dog club情報
2017年 11月19日(第3日曜日)


愛犬仲間の会 oh!mydogclubの放置糞お掃除会を実施しました。

朝8時集合開始 緑地公園方面に向かって愛犬と散歩しながらの楽しいお掃除会です

参加メンバー=大型犬…ホワイトシェパードのハナちゃん&パパ&ママ、
黒ラブのサクラちゃん&パパ、ゴルのラッキーちゃん&ママ&姉、ブルドッグの家康君&パパ、
シータママ、ニコ&ニコママ。Mちゃん。
中型犬…シェルティーのレナちゃん&ママ。
小型犬…トイプーのココアちゃん&パパ&ママ、ディビーママ、カニンヘンダックスのデミアン君&パパ、
以上 犬…8頭 愛犬家…14人

早朝からお疲れさまでした★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★



サイクリングロードはたくさんの自転車が通りますので後ろにも目をつけて…気をつけて歩きましょうね~



💩…と一般ごみもお掃除しますよ



ホワイトシェパードのハナちゃん&パパ&ママ 


   何か見つけた??? 💩❓  



このエリアは静かでゆったり散歩には最高



12月のクリスマス会の会場はこの辺りですよ



管理人さんにも連絡しましたので安心して遊べます


💩の無い公園にして気分よく散歩をしましょうね


台風の被害で水没したグランドでしたが 現在はほぼ復活 まだちょっと泥砂ホコリが気になりますが
遊べないことはない…

予告…12月17日のお掃除会&クリスマス会にはぜひ時間を空けて 参加してくださいませ。
🤗

クリスマス会に参加希望の方は
1000円以内の交換用プレゼントとお茶菓子1品持参で参加してください。
かんたんなゲームをして遊びます
輪になってプレゼント交換をしましょう
暖かい飲み物とお茶菓子と可愛いU^ェ^U ワン!談義で楽しみましょう。

昨年のクリスマス会も参考にしてくださいませ


ペットのお墓☆☆ペット霊園・ジオのお墓 インターネット霊園に入りました

ペットのお墓☆ペット霊園・マークのお墓です(*^m^*) (マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)(^^;;

マウスで描いた『絵』のアルバム



本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加しています。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

放置糞お掃除会のお知らせです。

2017-11-12 10:13:54 | OH! my dog club情報
お掃除会のお知らせです。
今月 11月19日 第3日曜日 
朝8時集合。
場所はサイクリングロード備前橋休憩所。
緑地公園方面へ散歩しながら清掃活動をしましょう。😉
ご協力よろしくお願いします

予告…12月17日のお掃除会&クリスマス会にはぜひ時間を空けて 参加してくださいませ。
🤗

クリスマス会に参加希望の方は
1000円以内の交換用プレゼントとお茶菓子1品持参で参加してください。
かんたんなゲームをして遊びます
輪になってプレゼント交換をしましょう
暖かい飲み物とお茶菓子と可愛いU^ェ^U ワン!談義で楽しみましょう。

昨年のクリスマス会も参考にしてくださいませ


ペットのお墓☆☆ペット霊園・ジオのお墓 インターネット霊園に入りました

ペットのお墓☆ペット霊園・マークのお墓です(*^m^*) (マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)(^^;;

マウスで描いた『絵』のアルバム



本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加しています。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月最後の週の出来事

2017-10-31 09:46:08 | niko
雨ばかりの10月 ご近所の子供たちが企画したハロウィンパーティーの29日日曜日も雨模様でした。。。
 でも みんな お菓子をいっぱいもらってとても楽しかったみたいです。
お孫ちゃん達はママの実家に行っていたのでご近所のハロウィンパーティーには残念ながら参加できず…
夕方来たので仮装して写真だけ撮りました。



10月30日月曜日…台風一過で気持ちの良い秋晴れの朝になりました。
ひさしぶりの晴天で緑地に集まったわんこ達はみんな楽しそうでしたね~
 
 お昼頃…赤城山に湧き水を汲みに行ってきました。



風が強くて赤城山はとても寒かったです  ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)

長雨&台風の影響で山道は木が倒れていたり枝が折れていたり狭い道路がますます
狭く危険な場所が多々ありましたΣ(゜◇゜;) ゲッ
湧き水を汲んだら次はニコの散歩場所へ移動…道の駅と風車のあるぐりーんふらわー牧場
とても寒かったので散歩している人がいません。
のびのびと自由に行動出来たので嬉しかったんですが…
本当に…本当に寒かった…((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
風邪をひきそうな…


ペットのお墓☆☆ペット霊園・ジオのお墓 インターネット霊園に入りました

ペットのお墓☆ペット霊園・マークのお墓です(*^m^*) (マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)(^^;;

マウスで描いた『絵』のアルバム



本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加しています。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コスモス畑

2017-10-10 10:10:28 | niko
小泉稲荷大鳥居周辺コスモス畑(伊勢崎市)
10月9日 月曜日(祝日)午後2時過ぎ、急きょコスモスを見に行くことが決まって
急いで出かける準備をしてドライブへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
準備と言っても ニコの飲み水&ウンチ袋&散歩七つ道具etc。。。
スマホのナビで目的地へはスムーズに行けました。(自宅から車で約30分)
小泉稲荷神社には何度か行ったことがあるので間違えることはないとは思いましたが
念のためナビで誘導してもらうと…走った事のない道を進められたりしながら
ワクワクのドライブになりました(≡^∇^≡)



???r(・x・。)アレ??? なんだか花が少なくない?…



お目当ての コスモス畑ですが最盛期を過ぎているのか?
天候の影響で花芽の付きが悪かったのか?
残念ながら花が少ない気がしました。
それでも祝日なので見学客でにぎわっていました。

今年のコスモスの花はちょっと残念でしたので来年は満開のコスモスを期待しています。

コスモス畑の後は 小泉稲荷神社へ参拝しましょうね(^▽^)/



鳥居がいっぱい並んでます。鳥居のトンネルをくぐり抜けてお参りしましょう



  家内安全・商売繁盛・ニコが健康でありますように m(゜- ゜ )カミサマ!


ペットのお墓☆☆ペット霊園・ジオのお墓 インターネット霊園に入りました

ペットのお墓☆ペット霊園・マークのお墓です(*^m^*) (マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)(^^;;

マウスで描いた『絵』のアルバム



本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加しています。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第77回 お掃除会終了~♪

2017-09-19 13:55:38 | OH! my dog club情報
お掃除会予定日の17日は台風の影響で雨降り☔でした。
一日延期をして18日(月曜)の朝7時より
第77回目になる💩お掃除会を実施しました。

台風一過の快晴。
残暑が厳しい一日でしたがスタート(7時)時点は風も爽やかで過ごしやすく
楽しく清掃活動が出来ました。
時間が過ぎるにつれて陽射しが厳しくなってきました。
わんこ達に負担をかけてはいけないので 40分程で清掃活動は終了し
早々に解散しましょう!! 



たぶん、前日の雨で💩は流されてる思いますけど…。



足元を見ながら…走ってくる自転車に注意しながら…



サイクリングロードもきれいにお掃除しました



一般のゴミも集めましょう

💩見つけた



初めまして~マックス君と初参加のデミアン君



ココアちゃんとママ



大型犬、リーベ&シータ&ニコ 楽しい女子会



いつも遊んでいるソフトボールグランドもぐるっと一周散歩しながらゴミ掃除したら終わりです。



暑くなってきたので木陰に非難して記念撮影

参加メンバー
大型犬…初参加のハナちゃん(ホワイトシェパード)、リーベちゃん、シータちゃん ニコ
中型犬…マックス君。小型犬…ココアちゃん、リンちゃん(初)、熊子ちゃん(初)、デミアン君(初)
合計9頭
愛犬家(12名)…ハナちゃんパパ&ママ、リーベママ、シータママ、ニコママ、みっちゃん、
マックスパパ、ココアママ、リンちゃんパパ&ママ、熊子ちゃんパパ、デミアンパパ

皆さん、早朝からお付き合いありがとうございました。

次回は11月の予定です。時間は8時集合開始です。

12月は恒例の掃除会&クリスマス会を予定しています。



ペットのお墓☆☆ペット霊園・ジオのお墓 インターネット霊園に入りました

ペットのお墓☆ペット霊園・マークのお墓です(*^m^*) (マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)(^^;;

マウスで描いた『絵』のアルバム



本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加しています。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

毛呂山ドッグラン&プール

2017-09-07 21:33:32 | niko
9月5日火曜日毛呂山ドッグランに行ってきました。
スマホのグーグルナビに助けられ迷うことなくたどり着きましたv(・_・) ブイッ

平日とあってプールは空いていました。
ドッグランの方には大型犬の姿もあり賑わっていました。
約2時間、ニコはプールだけで過ごしたのですが、その間、小型犬が数匹、入れ替わって泳いでましたが
ほとんどニコだけ…本当に貸し切り状態でした~

毛呂山ドッグラン&プール泳いできました~♪
毛呂山ドッグラン&プール楽しい

きれいな水でした~♪



常連客の小さなマックス君&おとうさんは一緒にプールに入ってました


この日、小型犬のお客さんが多かったので ドッグランがメイン。

プールはニコの貸し切り状態でした~



時々、2~3頭が泳ぎに来ましたが小さいので気にならない…(^^;)

みんなライフジャケット着用して飼い主さんも水に入ってサポートしてました。

大型犬ほど泳ぎを必要としていないのかも…ね~??






空いてる



ニコだけ 泳ぎま~す

12時~2時過ぎまでプールで遊んで 帰りに30分500円のセルフシャンプーできれいにしてきました。
高坂サービスエリアでカッコイイウルトラマン o(o|o)/の自動販売機発見

ウルトラマンの名前は知らない…(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...


ペットのお墓☆☆ペット霊園・ジオのお墓 インターネット霊園に入りました

ペットのお墓☆ペット霊園・マークのお墓です(*^m^*) (マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)(^^;;

マウスで描いた『絵』のアルバム



本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加しています。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月 放置糞のお掃除会のお知らせ

2017-09-03 10:10:20 | OH! my dog club情報
  お掃除会のお知らせです。
日程:9月17日(第3日曜)
時間:朝7:00~
集合場所:サイクリングロード備前橋休憩所
清掃用具持参で集合してください。
サイクリングロードから緑地公園周辺を清掃しましょう。
まだまだ残暑が続くと思いますので集合時間は愛犬達の負担にならないように
早目の時間設定ですが頑張って早起きをしてくださいませ~





ペットのお墓☆☆ペット霊園・ジオのお墓 インターネット霊園に入りました

ペットのお墓☆ペット霊園・マークのお墓です(*^m^*) (マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)(^^;;

マウスで描いた『絵』のアルバム



本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加しています。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2017 07 24名犬牧場にて動画

2017-07-26 10:09:42 | niko
2017 07 24名犬牧場にて動画
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第76回 お掃除会終了

2017-06-20 17:06:42 | OH! my dog club情報
6月18日 日曜日 朝7時集合開始

サイクリングロード・備前橋休憩所から緑地公園方面へ散歩しながら
お掃除をしましょう~♪




自転車や散歩する方たちも多いので四方八方に気をつけてゴミ拾いをしました。



今回のお掃除会では放置糞は見当たらず(´▽`) ホッ

一般のゴミを拾いながら歩きました。
(たばこの吸殻や空き缶、ペットボトルやビニール袋等…その他いろいろ…)



わんこ達もご挨拶しながら楽しそうに歩いていましたね~♪



ニコはマリーちゃんのお兄ちゃんにお願いして私はお掃除に専念しました。

実はお掃除会の後、8時には地区のバレーボール大会へ行く予定になっていたので
ちょっと焦っていました(^-^;



後の予定が入っていなかったら 皆さんとゆっくりとおしゃべりしたかったので
慌ただしく解散してしまった今回のお掃除会は参加した皆さんに悪いことしちゃったなぁ…...... ( 〃..)ノ ハンセイ



7月は暑気払いの計画あり 愛犬トークで盛り上がりましょう



次回は8月の予定でしたが 猛暑でワンコ達には厳しすぎるため中止を決定。
次回は9月17日の予定です。近くなりましたらメールでお知らせいたします。



今回のお掃除会参加メンバーは大型犬=サクラ&パパ、リーベ&ママ、シータ&パパ、ラッキー&ママ、
ニコ&ママ、Mちゃん。5頭&6人
中型犬=マックス&パパ、レナ&姉、初参加のアトム&ママ。3頭&3人。
小型犬=ココア&パパ&ママ、バディ&ママ、初参加のマリー&パパ&ママ&兄。3頭&6人
犬11頭 愛犬家15人。
早朝からのご協力本当にありがとうございました(^▽^)/


ペットのお墓☆☆ペット霊園・ジオのお墓 インターネット霊園に入りました

ペットのお墓☆ペット霊園・マークのお墓です(*^m^*) (マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)(^^;;

マウスで描いた『絵』のアルバム



本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加しています。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2歳の誕生日ケーキ♪

2017-06-17 21:06:48 | niko
明日6月18日はニコの誕生日祝2歳

散歩友達のMちゃんがスポンジケーキを作ってくれたので私はデコレーションをしました。

材料は アメリカンチェリーとバナナと冷凍の枝豆と蒸したかぼちゃとジャガイモ。


ニコをイメージした犬型…蒸したかぼちゃとジャガイモをつぶしてコネコネ…とカタチを作り
目と鼻は黒ゴマです。ベロはアメリカンチェリーの皮を利用

我ながら可愛く作れたと自画自賛

明日は朝から夜まで色々とスケジュールが詰まっていて誕生日をゆっくり祝ってやれないので
前夜祭~的な感じでケーキを食べて祝おうね~



┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・ガン見して 早く食べさせてよ。。と心の声が聞こえます



ニコがニコを一口でパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ 

ニコ2歳のお誕生日おめでとう~

明日は2歳だけど、1歳最後の今日と…何か変わってるのかな??

明日の朝は7時からお掃除会がありますよ~


ペットのお墓☆☆ペット霊園・ジオのお墓 インターネット霊園に入りました

ペットのお墓☆ペット霊園・マークのお墓です(*^m^*) (マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)(^^;;

マウスで描いた『絵』のアルバム



本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加しています。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加