夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

ちいさな秋色

2013-10-25 | 一眼レフカメラ




台風ふたつ

まだ しとしと雨ですが
おとなしく通り過ぎて欲しいですな



物干し台には
植え替え待ちの


ほととぎす


もみじ葉ゼラニウム

地味だけれど



しっとり



美しい






日曜には
秋晴れ見られそうかな




起きぬけの月



おこたつ
電源入れず



お布団だけ用意しました






鼻紋(びも~ん)




   ランキング参加中

     更新の励みになります
   一日一回ポチっとお願いします
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




ゆるキャラグランプリ2013
応援してね
ぐんまちゃん


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと口の幸せ(^^)v | トップ | ありがとうと言った! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mrs.Coron)
2013-10-26 04:29:52
月ちゃんの鼻紋のアップ画見ていたら、
触った感触思い出しました。
しっとり濡れて・・触りすぎてくしゃみされましたっけ。
十年余も前の思い出の一コマです。

こちらは台風による雨です。風はありません。
そちらはいかがでしょうか?
「走り」ができるといいね、月ちゃん。
返信する
Mrs.Coronさんへ (夢母)
2013-10-26 19:45:38
台風、大きな被害もなく
通りすぎたようで
良かったです

月のお散歩も
雨でタイヘンでしたが
ようやく
秋晴れが続くようですね
返信する

コメントを投稿

一眼レフカメラ」カテゴリの最新記事