夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

ホットなドッグ

2009-04-02 | 家族

夢物語へ ようこそ と、ご挨拶のアップ

夢父 やっぱり、マックよりモスだよね~と
買ってきました

スパイシーチリドッグ

さて、ホットドッグのようなこの形

ハッブル宇宙望遠鏡です

これは、参加するのでしょうか

4月3日「世界一周 80台の望遠鏡リレーここをクリック

 ガリレオ・ガリレイが自作の望遠鏡で
 天体観測を始めて 400年の
 「世界天文年」の行事の一環です

インターネットで24時間、実況中継するそうですよ
 
ハワイ島のすばる望遠鏡からスタート
日本時間の3日午後6時に始まります

ぐんま天文台も日本の6カ所のひとつで参加です
(午後10時)





ハップルじゃなくて
夢の要求は




今年度から小学校でも
英語の授業が始まったらしいですね(高学年だけ?)

ウサギの英会話学校も再開したらしいですが
どこも高額です

私は長年 うん百円の授業料
ウィークデイのテキストも 買いました
久しぶりの「遠山のケン」さんが講師

ケンさんのモットー(ラジオ講座のシメの言葉)

Keep listeninng,
Keep practicinng and
Keep on smiling

で 新年度もKeepしていきます
ラジオ講座と笑顔もね

壊れた録音部分
あえて そのままで ライブで聴きます

オマケは夢のスマイルです

 
        
クリックお願いします

ありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカピカの母 | トップ | 母の花土産 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もモス派! (teapot773)
2009-04-03 12:15:25
こんにちは。
ハンバーガーはたま~にしか食べませんがやっぱりモスバーガーですね。
WBC優勝セールでマックが安くなったらしいですが。。。

ところで、こちらをブックマークに入れさせていただいてもよろしいでしょうか?
わんちゃんやお料理の写真いつも楽しみにしています。
よろしくお願いします。
返信する
teapot773さんへ (夢母)
2009-04-03 20:59:01
やっぱり味では
モスが一番ですね~
我が家は、夢父のメル友が
マックなので(涙・・・)
けっこう、食べちゃいます

まぁ、うれしい
ブックマーク
こちらこそ、よろしくおねがいします

食器つながりが
ブログつながりになりましたね

teapot773さんのお料理
良い刺激になりますよ
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事