夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

ピカピカの母

2009-04-01 | 家族
新年度 世間では新入社員の入社式がありましたね

実家の母、デイサービスの初日でした

実家へ行き 感想を聞くと
「楽しかったよ」と充実した笑顔です

筋肉トレーニング、本を読む、計算問題など
まるで、学校の授業のようだと言う母

計算問題のペーパーを持ち帰り
間違ってるところを
もう一度やり直すそうです

来週の水曜日を楽しみにしている母を見て
父も安心です
(退院後、すぐ行ったデイサービスの場合
 泣いて怒ってたのを思い出した父)

実家メニュー
夜・・・お味噌汁(白マイタケ、ネギ)

    お刺身(ビン長マグロ、帆立、ヤリイカボイル)

    本シシャモのホイル焼き
    お漬物(きゅうり、白菜、べったら漬け<市販品>)

朝・・・油菜と玉子、ピーマンのバターしょう油

    ネギチャーシュー
    キャベツとソーセージ、ジャガイモのクリーム煮

昼・・・牛肉、ナス、壬生菜の炒め物
    レンコンの明太胡麻マヨネーズ

出かける私に挑む 夢


もうすぐ12歳とは思えない
しつこさです

獣医のI先生から連絡があり
今月21日 
大学病院でCTの検査の
予約が出来ました

術後初めての検査です

問題なければいいけれどね 夢

 
        
クリックお願いします

ありがとうございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は新年度だど~ | トップ | ホットなドッグ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい結果でありますように… (たこりん)
2009-04-02 13:14:47
夢ちゃんのCT検査、いいものだといいですね。
ささやかながら、私も遠くからよい結果であることをお祈りしています。


夢ちゃん、とっても元気そうだもん。
大丈夫!
返信する
たこりんさんへ (夢母)
2009-04-02 16:26:24
ご心配そして
いつも変わらずの応援

ホントにありがとうございます

ノウ天気に構えている 我が家
なるようになるさで
行きますね
返信する
Unknown (kazuya)
2009-04-02 18:02:47
4月、街の至るところで新人らしき人の姿を見かけますね~
もうあのフレッシュさは出せないです(笑)

夢君、検査の予約が取れたのですね。
検査結果が良いものであるよう、祈らせていただきます。

返信する
kazuyaさんへ (夢母)
2009-04-02 23:13:59
新人さんたち

そう呼ばれた うん十年前
毎日が新鮮、緊張、発見の
毎日でしたね

懐かしいです

CT どんな結果になっても
受け止めていくしかないですね
いつも、夢に勇気をいただいて
深く感謝です
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事