夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

北軽井沢 おすすめドッグラ~ン♪

2011-07-20 | 軽井沢




続き

軽井沢から北上して
北軽井沢へ

ここへ来たかったのです



DOG VACATION



入場料500円
そのうち100円を大震災の義援金へ

こんなに安くていいのかしら



広くて
清潔

お食事はしなかったけれど
こちらも
良心的価格

夕方18時までなので

この時間(16時過ぎ)
ほぼ貸切







コギ ししまるくん
1才1ヶ月

泥を所望(笑)
フリスビーで鍛えるパパさん



月だってフリスビー がんばる



小1時間遊んでると

遠くで
雷鳴

夢父のヒザに避難
やっぱり月も苦手です



ボールを投げたら



無視・・・


とことこ歩いていく月

どこ行くの~と
追いかける夢母



ランの出口で



「もう、帰ります ワタシ」


大笑いして
月の行動に感心

バカなムスメじゃなかったのね~


群馬県北部から自宅まで

調子の悪い
クルマで帰りました




連休二日目も
またまた
続く



ランキング参加中
急降下・・・(涙)
一日一回ポチッとお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

人気ブログランキングへ







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの連休 ~軽井沢~ | トップ | 連休二日目  ~赤城大沼~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杉やん)
2011-07-20 20:51:06
いつも感じていますが、写真と記事の構成がイイですね。
写真1枚1枚と、短いコメントが、マッチしているので、見た後に、読んだ後に、ほのぼのとした暖かい気分になります。
返信する
杉やんさんへ (夢母)
2011-07-21 00:13:28
まぁお褒めいただき
嬉しいです

私のブログも日々
変化しているようで
ずいぶんと
最初のころと比べ
簡潔になってきました

言葉を選んで
気持ちを伝えるのは
難しいですが

杉やんさんのように
謙虚な姿勢を見習いたいです
返信する
可愛い♪ (TAKUMI)
2011-07-21 03:59:12
月ちゃん、
ものすごく可愛いですね♪
私の実家の愛犬も、
雷鳴がやむまでは、
身動き取りません
我が家の娘も、
雷がひどいときに、
ふと私の姿が見えなくなると、
泣きわめきます
そんな私も大の雷嫌い。
愛犬や娘以上に怯えまくりです
返信する
TAKUMIさんへ (夢母)
2011-07-21 16:20:21
月は夢ほど雷を怖がりませんが
やっぱりダメですね
ご実家のワンちゃんもですかぁ

TAKUMIさんのDNAには
アンチ
組み込まれているようで
お嬢さんもお気の毒です

実家の父も
雷、そして
台風が苦手です

群馬県は雷王国ですし
辛い夏ですよね
返信する

コメントを投稿

軽井沢」カテゴリの最新記事