夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

桜 2015 ~前橋敷島公園~

2015-04-01 | 花めぐり



今週末は
お天気がヨロシクないようで

急遽
晴天の昨日
出かけました

前橋公園へ

渋滞で
駐車場満杯

諦めて
敷島公園へ


利根川河川敷に停めて

歩いて移動






ボート池も
にぎわってます


3才男子 ぶひぶひ~して
フレンドリー


この子、夢父にデレデレでした




公園西側の
しだれ桜








ギャルに囲まれる
わんギャル




この日が見ごろです








もうすぐ
満開を迎えそうです
(本日、4月1日満開

散り始めも
心ときめく風景ですが・・・


花より団子と
帰りにお団子屋さんへ

残念
売り切れでした



  
1日は夢の月命日ここをクリックでお参りできます
行ってきました
 
夢が今日の運勢、仕事運、恋愛運を見てくれますよ




     ランキング参加中

   一日一回ポチっとで
    嬉しい夢母で~す
    毎日更新の励みになりますよ
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





読んで頂きありがとうございます
またのご訪問お待ちしてます

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「三太郎」シリーズがハリウ... | トップ | 小さな世界で冒険♪ ステキな... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hahazaru)
2015-04-02 11:14:33
こんにちは。
読み逃げばかりですみません。

敷島公園の桜はやっぱりきれいですね。
実は、我が家のmaozaruの名前の由来は、敷島公園の桜なのです。あまりにも綺麗だったので、『真桜』と命名しました。

月ちゃんの左の横顔が、宇宙に似ていてビックリです!
お参りもさせていただきました。
返信する
Unknown (hahazaru)
2015-04-02 11:20:21
すみません。
夢ちゃんと月ちゃんの名前を間違えました。
本当にすみません。
返信する
hahazaruさんへ (夢母)
2015-04-02 15:55:55
お嬢さん、すてきなお名前ですね
やっぱり春のお生まれですか

宇宙くん
夢に似てると
私も思ってました
お参り、ありがとうございます
夢も喜んでますよ
きっと
返信する

コメントを投稿

花めぐり」カテゴリの最新記事