夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

夕暮れの小京都 川越

2019-12-17 | 埼玉

       

 

 

12月15日日曜

久しぶりに都下までお出かけ

写真多いので後ほど

 

帰り道

行きたいと探し当てた場所が

想像とまるで違っていて

 

急遽、川越に寄りました

すでに夕暮れの街

郵便局も昔風

 

スターバックスもね

 

観光客も帰り始めて

 

時の鐘辺りも 静かな雰囲気

 

 

 

夕方5時に鳴るのかな・・・

と思いながら

ぶらぶら散歩

 

めずらしい動物のお店

フクロウ触らせてくれました

ふわふわ~

 

月を見たミミズクが

カラダを伸ばしてたと夢父びっくり

撮影は遠慮しました

 

お菓子横丁ではすでに店じまい

開いてたお店で芋ケンピなど

急いで買って

(帰宅してから高知県産と解る

 

レトロなバーバー

 

駐車場近くで

焼き芋買って

月とシェアしながら帰ってきましたよ

 

関越道では

トラックにあおられ 

まだまだこんなヤカラが居るのねぇと

 

燃費最高のアクア姫で

楽しいドライブ

 

 

夢父運転

お疲れ様でした

 

 

#川越
#芋ケンピは高知県産
#焼き芋
#コーギー
#corgi

 

 

 ふるさと納税でできる災害支援
詳しくはこちら

緊急支援令和元年台風15号

緊急支援令和元年台風19号



仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん



 

       夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ

毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村

ペットのおうち




Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛さバツグン♪ ペンギンさ... | トップ | 紅葉見頃でした 深大寺♪ そ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2019-12-17 18:21:25
ブルースカイⅢです。
川越に行かれたのですねェ~!
ここは、レトロの街として有名ですが、なるほど
古いものを大事にされているのがよくわかります。

あおり運転は、中々なくなりませんねッ!<(`^´)>
重大な事故を起こしニュースでも大々的に報道
されていましたが、他人事にしか思わないので
しょうか!
特に、トラックの運転手は・・・。(◎_◎;)
私も、以前、軽自動車を煽っているトラックを
見ました。
来年から、法令が改正され煽り運転で事故を起こ
したら、即免許取り消しで一年間は取得できない
ようになるみたいです。
徹底的に規制した方がいいですッ!<(`^´)>
では、また。(^O^)/
返信する
ブルースカイⅢさんへ (夢母)
2019-12-17 20:40:39
川越は街並みが人気で
我が家もよく訪れてます
お買い物も楽しいですよ

未だにあおり運転
多いですよ(・_・;)

看板無しのトラックでしたが
他のクルマにもあおってました

今回の交通法規改正で
危険運転がゼロに近くなってほしいです

あとワンボックスにも
一般道で嫌がらせされた一日でした

やれやれ・・・💦
返信する

コメントを投稿

埼玉」カテゴリの最新記事