夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

朗報!!! 厚労省 マスクについて重要な一文を追加

2022-02-21 | X(旧Twitter)・Facebook等、SNS情報

                                  

Twitterより

 

拡散希望

厚労省がやっとマスクについて重要な一文を追加 画像の赤マーカー部分

厚労省に声を上げ続けた保護者の勝利です

ダブスタで薦めておきながら無理せずとか外すとか責任回避してますが

分科会を立てながら大分追加して頑張ってくれてます

要点に黄色マーカー

1/3 原文 https://mhlw.go.jp/content/11920000/000897753.pdf

このスレッドを表示
 
 
 
こえふ@脱マスク漫画家さん
Twitterより

 
保育所等の施設側の意向として、例えば一定年齢以上の子どもに一律にマスクの着用を求めることや、子どもやその保護者以外の第三者の指摘等により着用を促すことがないよう、子どもや保護者の意向に沿って着用を奨めることとし、決してその意向に反して着用を無理強いすることがないようにお願いします
 
夢母もひと安心です
 
 
#朗報!!!
#厚労省子ども家庭局
#事務連絡 マスクについて
 
 
 
 
 
 

泣いて生まれてきたけれど接種後の副反応・死亡報告更新中。必見

 
テレビ、メディアを 鵜呑みにしてはいけない。
検査で陽性反応=感染ではない。詳しくはこちら
 
 
 
 
 
 

仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も

よろしくお願いいたしますクラウドファンディング

 

LINEお友だち追加で12円寄付出来ます詳しくはこちら

 

 

 

   夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
       ↓↓↓                      
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村





Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意識高い系動画とサルでもわ... | トップ | 緊急!!!医師及び医療関係... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2022-02-21 22:09:17
こえふさんには一度お会いしましたが、マスク論はよくできていますね。
返信する
さくらもちさんへ (夢母)
2022-02-21 22:20:13
まぁさくらもちさんの
人脈、お付き合いには
驚きますね💛

こえふさん
ずいぶん前から
Twitterをフォローさせて頂いてます

ご自分に出来る事を
実践されてますよね

私も出来る事を
やるだけです(^^)v

マスクのマイナス面が
熟知されますように💛
返信する
Unknown (さくらもち)
2022-02-22 08:43:40
話せば長いことですが、一昨年、一年間弱私もTwitterをやりましたが、その時にいろいろな方とつながりました。Twitterで画家の女性の方がいらして、一緒に個展をやって欲しいと言われ、私はペットの絵を展示したのですが、個展といいながら7~8人が作品を持ち寄って展示する形になりました。その時にTwitterでフォローしていたこえふさんにお声がけしたところ、わざわざ遠方から来て下さったのです。
返信する
さくらもちさんへ (夢母)
2022-02-22 11:56:51
さくらもちさんも
Twitterを(^^)v

絵のご縁で
お知り合いになるなんて
素敵ですよね

こえふさんは
マスクの弊害・警鐘活動の
絵本も注目されてますし
引き続き
応援させていただきます💛
返信する
Unknown (さくらもち)
2022-02-22 12:24:35
Twitterで小鉄さんという方(柴犬のアイコン画像です)を是非フォローして下さい。すでにフォロー済でしたらお許し下さい。私の仲間の一人で、精力的にチラシ配りをして下さっています。今週末に開催するランチ会にも参加されます。
返信する
さくらもちさんへ (夢母)
2022-02-22 16:58:35
フォローしてないので
探してみましたが
見つかりませんでした

アイコン画像で
柴犬で小鉄くんは
居ましたけれど

URLをご存知でしたら
お知らせ下さいませ<m(__)m>
返信する

コメントを投稿

X(旧Twitter)・Facebook等、SNS情報」カテゴリの最新記事