夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

夢のバレンタイン

2009-02-14 | 家族

夢のバレンタインデイ
チョコは もちろん プレゼントできないので

大好きなプチケーキです

こちらは、夢父へ

夢父だけに「dream
ホワイトチョコです

今日は夢にお付き合いして


おもちゃの攻撃にも 応戦します

ちょっと ドラマチックな給水の写真
カゲのあるオトコです

夢父の一眼 デジオの一枚

バックのボケ具合が いい感じ
昨日の撮影 
で、こっちは 夢母のいつもの デジコの二枚


咲きましたよ今日 ヒヤシンス

お昼はマックの海老フィレオ

チキンナゲットを食べたら おなかいっぱいです

春一番で 我が家の二階 屋根のトタン?の一部
庭に飛んでいきました
その時、物干し場にいた私
すごい音にビックリ

明日も風が強いそうです
花粉症のひと 大変な季節の始まりですね
「キムチ」がイイらしいと
去年、ブログで書いたっけ


 
        
クリックお願いします

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンゴの気持ち | トップ | 敷島公園大好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事