夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

未接種の若年層に重症者が急増しているのか厚労省に確認しました。

2021-08-24 | X(旧Twitter)・Facebook等、SNS情報

                    

 

ゆうこりんさん

Twitterより

 

未接種の若年層に重症者が急増しているのか厚労省に確認しました。

R3年1月から,7月28日までに全国の重症者

20代 以下0人

30代 1人

40代 27人

50代 65人

これがフジテレビは急増という数字です。

ワクチン接種後の副作用19,202人 重篤者 3,254人 死亡 919人

 

 

「助かる命も助からない」ワクチン未接種の若年層“重症化”の現場を見た

フジテレビの報道あらま(@_@)

なぜ煽り報道

 

ゆうこりんさん

日本医科大学付属病院・高度救命救急センター 

今、電話しました

20代の女性でエクモを装着した患者はいません

コロナ患者ですか?

えーー どういうこと

明日、間違いないかもう一度確認の電話します

 

ゆうこりんさん 

今日(8月24日)フジテレビに電話します

 

 

ご参考 厚労省ホームページ

国内の発生状況など感染者ではなく陽性者と表記してます

厚生労働省が認めていないにもかかわらずPCR検査陽性を「感染者」とし、医師の診断をないがしろにし、無症状の健康な者を「患者」として発表、報道し続けるテレビ・新聞などのマスメディアの目的は?

 

#厚労省
#フジテレビ
#煽り報道
#Twitter
#感染者と陽性者は違います
 
 
 

仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も

よろしくお願いいたしますクラウドファンディング

 


ふるさと納税ででき
る災害支援詳しくはこちら

 

緊急令和3年8月豪雨災害支援詳しくはこちら

令和3年7月豪雨熱海市詳しくはこちら

新型コロナウィルス被害に関する支援詳しくはこちら

 

 

      夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村

ペットのおうち



Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜は辛いの💦昼は甘いの💗 | トップ | 橋の完成は? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フジTVですから~です。 (ふくろう)
2021-08-24 16:37:01
こんにちは!突然に失礼しますね。
昔はまとも、今はCN国工作TVでしょうか?
朝の女子アナキモイ・・目が死んでる夜の薬かな?
頑張ってくださいよ!
私はBPOに( ..)φカキカキ💦
またね~(^-^;
返信する
ふくろうさんへ (夢母)
2021-08-24 17:47:37
その後のツィッターでは
取材したかどうかも
疑わしいと・・・

マスコミは
おかしくなってますね( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿

X(旧Twitter)・Facebook等、SNS情報」カテゴリの最新記事