夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

あっさま~やま

2008-11-02 | おでかけ
お出かけしました
疲れたので、一枚写真UPでおやすみなさいまし

美しいです
 
        
ここをクリックでランキングup
アナタのポチで夢母です

ご訪問感謝です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停電のち・・・ | トップ | あっさま~山とソーセージ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuya)
2008-11-03 11:58:12
赤と青か交じり合ったなんともいえない色が非常に美しいですね~☆
写真はいいですよね~。
改めてそう感じました
返信する
Unknown (toro)
2008-11-03 12:16:24
あさまやまーって、活火山ですよね。
関西からだと遠いけど、一度は、
近くまで行ってみたいなー。

今日は、プリン♀のご機嫌が悪くって、
わんぅ、ワンぅって、小噴火を繰り返しております。

返信する
kazuyaさんへ (夢母)
2008-11-03 19:40:46
夕陽に浅間山、
感動でした

デジカメでたくさん撮影して
奇跡の何枚か、が撮れたようです
返信する
toroさんへ (夢母)
2008-11-03 19:46:08
活火山です 時々噴煙が昇ってます
何度か、火山灰も降りました

プリンちゃん、
小噴火しちゃうんですか 可愛いですね
バロンちゃんは、休火山でしょうか
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事