夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

夜の海の日

2008-07-22 | おでかけ
昨日のお休み、夜の部スタート!

実家から夢と一緒に帰宅しました
夢父の提案で、今夜はどこかへ行こう!と・・・

ヤッター!!お久しぶりの二人でお出かけです
と、言っても、カミナリは?
パニックになる夢が心配です

夜8時すぎまで、お天気のチェック
そして、今夜の安全を確認して よしOK
夢が、夜ごはんを夢中なあいだに
出かけます

いつも私が行くお店はお休み
前橋の繁華街も連休最後の夜は
営業しているお店もあまりありません

あっそうだ・・と私が提案
以前、友人5人で行ったあのお店
韓国料理です
確か、年中無休だったぞ!

やっぱり、開いてます

さすがに、空いてますね
連休最後の夜

生ビールで乾杯
サイコーです

おつまみもいくつか頼み


これ、鳥軟骨のから揚げ・・・私のお好みです

夢父、キュウリチャミスル(韓国の焼酎です)
キュウリの千切り入り
お気に入りです 話には、聞いていましたが・・・
メロンの風味がするそうです

私、マッコルリ 前回来た時美味しかったので
また、飲んでみます
甘く、少し酸味があります

二人とも、大いに気に入りました
これ
 

手長たこの味噌辛炒め 辛いでも美味い
汗をかきながら、大満足です

お会計を済ませ、韓国海苔をお土産に
いただき、おなかいっぱいの私たち

知人のお店へ

私は、ジントニック
夢父、ジャックダニエルのソーダ割り

代行車呼んで帰宅しました

群馬県、車の代行会社が多いので
車で帰るとき、利用します
タクシー代より、やや高めの料金です

帰宅して、知人のお店でいただいた
フルーツ、夢へのお土産です


 ブログランキング参加中!
        
ここをクリックお願いします 感謝です



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼の海の日 | トップ | 夢の真夏の長い一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuya)
2008-07-23 11:14:01
夢くんがご飯に夢中の時に出かけられるのですね~☆
うちも外出するとき、おやつを与えてその隙に家を出ます(笑)

キュウリチャミスル。
キュウリのお酒なんですね~。
確かに、キュウリとメロンは同じ瓜科ですもんね~。
昔、キュウリにハチミツをかけるとメロン風味になるという話があったくらいですからね(笑)

韓国料理店いいですね~☆
これから暑くなりますから、辛いものが欲しくなりますね
返信する
Unknown (夢母)
2008-07-23 22:34:01
自宅へ置いていくのは、気がひけますね
ほとんど、車で出かけるとき
一緒にいるため
かわいそうな気持ちです

暑いときは、汗とともに
熱くなるのも体に良いですよね

このごろの猛暑には、エアコンに
頼りきりですが(大汗!!)
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事