夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

おばちゃんライダー復活か?

2021-10-28 | 家族

日曜日

日光にほど近い

群馬県北部の丸沼まで

紅葉を観に

 

でも

NHKの情報は当てにならず

紅葉どこ?

往復しただけ

 

途中、救急車とすれ違い

昔、このあたりで

ツーリング一緒だった男子(名前忘れた)が

事故ったよねと

夢父と思い出し

 

彼は、腕骨折で救急車乗せられ

とんでもないツーリングとなったっけ

 

 

 

夢父

フライフイッシングの動画と

モンキー・カブなどの小型バイク動画に

ハマっていて

 

教えてもらったYouTube動画です

RR1001ラフライドZIPパーカー × おばさんツーリング部

 

【おばさんツーリング部】初めてのお泊まりツーリング <1日目 富士山ー芦ノ湖ー下田>モトブログ#58

125CCのバイクだけれど

最近はおしゃべりしながらのツーリングなんだわ

楽しそう

 

以前も記事で紹介

中型免許(400CC)取得してた

20代の夢母

2台目の愛車

ヤマハSRX250

 

ブログ始めた頃

夢父のキティちゃんバイクで

久しぶりのライディング練習

 

あのヘルメット

どうしたかしら

 

引っ越しして棚に置いたままでした

ゴーグルのゴムが劣化

 

どこのメーカーだったかなぁ

 

月と記念撮影しました

おばちゃんライダーの

復活はあるのかな

 

最近、カブやモンキーが

中高年に人気らしい

黄色が可愛い

 

モンキー

ゴリラってのもありました

 

マンションの駐輪場

夢父のキティちゃんバイクは

許可されたけれど

もう1台はムリかもしれません

 

あっ実家なら

ガレージ使える

ワクワクしてきました

 

 

#バイク
#おばさんツーリング部
# 中型二輪免許
#コーギー
#corgi
 
 

 

ワ〇〇ンパスポート撤廃及び ワ〇〇ン強制接種への法改正に断固反対する嘆願書

 

子どもたちへの新型コ〇ナのワ〇〇ン接種の停止を求めます2021 年 12 月 31 日 終了
詳しくはこちら
 

泣いて生まれてきたけれど接種後の副反応・死亡報告更新中。必見

 
テレビ、メディアを 鵜呑みにしてはいけない。
検査で陽性反応=感染ではない。詳しくはこちら
 
 

仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も

よろしくお願いいたしますクラウドファンディング

 


ふるさと納税ででき
る災害支援詳しくはこちら

LINEお友だち追加で12円寄付出来ます詳しくはこちら

 

 

 

      夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村

ペットのおうち



Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の夜長☆ | トップ | 高校生の主張とテレビの情報 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2021-10-28 08:08:09
オートバイ懐かしいです!私もかつて中型二輪(ヤマハRZ350)でよく走りました!
返信する
さくらもちさんへ (夢母)
2021-10-28 12:53:10
そうでしたか♪

ヤマハのバイクいいですよね(^^)v

最近のスクーター風のデザインは
いまひとつな気がします(^^ゞ
返信する
Unknown (さくらもち)
2021-11-11 12:06:29
余談ですが20歳前、イタリアのモトグッチ254(250CC)に乗ったことがあります。高いのを無理して買ったのですが、余りにも故障その他が多く、2年で手放しましたが、当時の外車は腐っても鯛で、高く売れ、それと引き換えに発売されたばかりのヤマハRZ350を買いました。そのRZ350は盗難に遭い(当時は京都在住)、それを機会に乗らなくなってしまいましたね。。。
返信する
さくらもちさんへ (夢母)
2021-11-11 16:42:54
RZ350は
https://www.bikebros.co.jp/bikesearch2/2/1020091/
今、お値段すごいことになってます
(@_@)

夢父もRZ250乗ってましたよ

あの頃のイタリアバイクは
デザイン性が高くて
あこがれでした

私のバイク歴は
HONDAVT250が最初です

でも、単気筒が
好きですね

夢父、モンキー
買うことに決めたのですが
大人気またコロナの影響で
納車未定なんですよ(^^ゞ

盗難とは
最悪の経験でした( ;∀;)
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事