倢月物語

倢は旅立ち月ずめぐり逢い
かけがえのない日々を写真ずずもに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母ぞ捧ぐ

桃っチリ🍑ず 芋けんぎサンダヌ⚡

2021-02-28 | å®¶æ—

           

 

ひず月ぶりのペットクリニックぞ

䜓重8.9㎏ ほが倉わりなし

 

぀め切りず

お尻のカットです

受付のお姉さんは

月の倧ファンらしい

 

むむ感じの🍑

 

うぃるちゃんのワンピは

普段も着おたすよ

 

ななもりうぃるたたさん

改めおありがずうございたす

オンナは普段から

オシャレしないずね

 

        

 

倢母 ぀い぀い

チョコ買うオンナ

 

お芋倧奜きなので

特に目を惹く

芋けんぎサンダヌ

゚モヌショナルじゃなく

むモヌシャルなおいしさ

あらた

芋だけに

 

ガリっず雷神

で、思い出したのは

 

サンシャむン池厎さんちのにゃんこ

颚神、雷神 ふヌちゃん、らいちゃん

むンスタフォロヌ䞭です

可愛いんだなぁ

 

月もむンスタ登堎しおたすけど・・・

はいはい、そうでした

 

ご芧なりたい方は

巊のブックマヌクにリンクしおたすので

よろしく

 

#桃っチリ
#芋けんぎサンダヌ
#Nikon䞀県レフ
#corgi
#コヌギヌ

 
 


仙台で虐埅遺棄されたコヌギヌ
コギオくんを1005円から応揎できたす

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの蚓緎費甚も

よろしくお願いいたしたすクラりドファンディング


ふるさず玍皎ででき
る灜害支揎詳しくはこちら

新型コロナりィルス被害に関する支揎詳しくはこちら

 

 

 

      倢月物語
     ランキング参加䞭です
   お垰りの際は
     以䞋のバヌナヌいずれかひず぀
毎日曎新の励みになりたすご蚪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コヌギヌぞにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族ぞにほんブログ村

ペットのおうち



Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]


コメント (6)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ä¹Ÿç‡¥ã—おるなら、干し生姜で... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ç¬‘顔で免疫力アップ(^^)vGian... »
最新の画像もっず芋る

6 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (力䞞ママ)
2021-02-28 14:20:43
コヌギヌさんは桃尻がずおも可愛いですね。
颚神、雷神 ふヌちゃん、らいちゃんはみんなの動物園楜しく芋おいたす。
池谷さんのにゃんこさんのボランティアえらいですよね。
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-02-28 16:12:45
月ちゃんのお尻 カッコいい〜〜 アハハハ
返信する
力䞞ママさんぞ (倢母)
2021-02-28 17:33:11
䞀床カットしたら
毎月の恒䟋になりたした(^^)v

池厎さんの預かりボランティアは
本圓に芋入っおしたいたすよね

ふヌちゃん、らいちゃんも
優しいので
保護猫ちゃんが
打ち解けおくる様子が
嬉しいです💛
返信する
satochannoniwaさんぞ (倢母)
2021-02-28 17:34:23
おかげさたで
やめられない桃っチリカットです
🍑(^^;
返信する
うぃるより  (ななもりうぃるたた)
2021-02-28 19:19:10
うぃるは、本圓にワンピ䌌合わない女でしたので、
月ちゃんの方が、うぃるより䜕十倍も䌌合っおいたす♪

可愛いオチリにスカヌトがひらり で、ちょっずうふふ♪ですね(笑)
返信する
ななもりうぃるたた (倢母)
2021-02-28 21:57:33
い぀もは日曜だけ
ワンピ着おたしたが

もったいない気持ちなら
普段䜿いでず・・・

本圓に良い瞫補ずデザむンに
感服です<m(__)m>
返信する

コメントを投皿

「家族」カテゎリの最新蚘事