夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

福寿草

2008-01-10 | 家族

昨日実家に行ったとき、玄関に黄色の福寿草がありました
ヘルパーさん3人がくださったそう
 
春の彩りでちょっぴり暖かい気分
自宅の水栽培も第2弾が咲き第1弾は別のガラス瓶へ
こんなちいさな球根のなかこんな命のパワーがあります

今朝友人が手術しました
さきほどお見舞いに行ったSちゃんから電話
深刻な状態 本人も知っているといいます
覚悟して病気と闘うと言っていたそうです

今週末逢いに行ってきます

夢とじゃれあいストレスを発散させました

水を飲みおもちゃであそび、お腹なでなで


この後、疲れて熟睡
4月で11歳、人間なら60歳すぎなのに~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ブログランキングに参加してます…クリックしてね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬が飛んでだるま市 | トップ | 何が降っても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事