夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

萌える桃っチリとイタイ~(>_<。)ゝ夜

2015-04-24 | 家族
       

スゴイ寝姿です







おくち周りが
真っ黒だったけれど
ここ1~2年でピンク色へ


うらめしや~体勢



そして
本日 Iペットクリニックへ

お尻カット
ツメカット
狂犬病の注射
体重測定




体重8.7キロ


アスリートコギです


今日はパンダ日和


ボ~ボ~っチリから
桃っチリへ


ハートたくさん貼ってあげましたよ


      

昨夜
右耳に激痛の夢母

口内炎でお世話になってる
耳鼻咽喉科
行きました

また口内炎?と
言いたそうなドクター

耳です
痛いのです

目の前に
夢母の耳の中が
大きく映されて

腫れてました
耳の奥

点耳薬出ました


これ
気持ち悪いです


やれやれ



Say No ProjektFacebookでシェアしました


     ランキング参加中

   一日一回ポチっとで
    嬉しい夢母で~す
    毎日更新の励みになりますよ
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




PVアクセスランキング にほんブログ村


読んで頂きありがとうございます
またのご訪問お待ちしてます


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初食(^^)v サッポロ一番カレ... | トップ | ベッドに座って待つ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杉やん)
2015-04-25 08:21:24
愛犬の寝姿も可愛いものですね。

年を取るとあちこちに痛みを感じてきます。
私の場合は腰です。
立ち上がろうとした時などは、ギクッとした痛みを感じます。67歳、それなりの年になりました。
返信する
あらっ (ゆん)
2015-04-25 08:39:16
月ちゃん、8.7㌔なのぉ!
だから とっても身軽なのかしら?
ディスクの姿なんてかっこいいですものね。
お尻も可愛くなって魅力的(笑)

因みに我が家のコギ
♀12㌔
♂10.4㌔
月ちゃんに比べたら重いです・・・
返信する
だだだ… (ななもりうぃるまま)
2015-04-25 15:04:24
お耳、大丈夫ですか?
い…いったい何が原因なのでしょう!?
お大事になさってくださいっ!!!

陽気がよくなってくると、寝姿がワイルド系にシフトしてきますよね~(^^)v
我が家も、皆すんごい事になってます…(+o+)
あらら…な寝姿(女子なのにっ!)に、ニンマリしちゃいました~^m^

3ケ月予報…気温高めだとか…?
あぁ、もう…生き難い世の中になってきてますね…。
暑いの本当に無理です…(;_;)
返信する
杉やんさんへ (夢母)
2015-04-25 20:19:10
大胆な寝姿
笑ってしまいます

腰痛も
日本人の国民病ですね
杉やんさんは
雪の季節に
活躍したことも
影響してるのでしょうか

お大事になさってください
返信する
ゆんさんへ (夢母)
2015-04-25 20:30:27
最近
なかなか体重が増えず
ごはんの量も気にしてるのですが・・・

筋肉体質のようです
でも、お散歩嫌いなんですよ
意味なく歩くことが
ダメな月です

まえのコギ
夢も、12キロでした
どこかで
お逢いできたら
抱っこさせてくださいね
返信する
ななもりうぃるままさんへ (夢母)
2015-04-25 20:39:54
ご心配
ありがとうございます
疲れがたまると免疫が下がり
口内炎や、あちこちに
悪影響が出るようです

寝姿も
それぞれで楽しいですね
特に、せがーるちゃんは
あっぱれですよ

え~
暑い日が続くのですかぁ
お休みの雨は最悪ですが
さわやかな晴天が
最高なんですが♪

返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事