夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

情報拡散のご協力のお願い! モモちゃんを探しています!

2016-03-24 | 保護・迷い犬猫情報
    



ポチたま松本くん
Facebookより


《小さな命を守る会 モモちゃん》
現在モモちゃんの情報は途絶えています。
山梨での情報も確実でない為、
町田市、神奈川、山梨方面への拡散と
目撃情報のご協力お願いします!



☆ブログ・Twitter・Facebook・mixiなどのSNSをお持ちの方、
ご協力よろしくお願いします!

松本くんのブログこちら
※転載・拡散していただける方は、情報が変更する可能性がありますので、
松本くんのブログURLを貼りつけていただきますようお願いいたします。

http://ameblo.jp/macha-daichi/entry-12142673789.html松本くんのブログURL

早くおうちへ帰れますように


     夢月物語
     ランキング参加中です
     以下のバーナーいずれかひとつ
   一日一回ポチっとで  
毎日更新の励みになります
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




PVアクセスランキング にほんブログ村

Say No ProjektFacebookでシェアしました




読んでくださってありがとうございます
またのご訪問お待ちしてます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃え尽きの桃っチリ (-。- ) ... | トップ | 美容とダイエットに(^^)v  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保護・迷い犬猫情報」カテゴリの最新記事