夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

センバツ がんばれ 夢もがんばる♪

2009-03-21 | 家族

センバツ高校野球 始まりました

二高出場の 群馬県
高崎商業と 地元の前橋商業

今日 上毛新聞の前商応援広告

あだち充さんの イラスト入り(卒業生ですよ

WBCも盛り上がってきました
センバツも元気をもらえます

暗いニュースばかりの年度末ですが
サクラの開花予想も早まり
明るい気分を持っていきたいですね

景気の気は 気持ちの
タイヘンだけど 気の持ちようです(と、自分に言う)

白球を追う高校球児が

ボールを見つけるように
赤いハリ~と大騒ぎの夢(テレビのトビラに映ってる)


水を補給して


ちょっと 休み

私のヒザの上です  私が立つと
空いた場所にすわる 抜け目のないヤツ

ちっちゃいハリ~似のイチゴ
夢、注目

あげないわけにはいきません

今日届きました
良かった

母、テキストが欲しいと言ってたので
協会に電話したらすぐ郵送してくれました
 
書店では販売されてないので
助かりました

明日、午後から雨の予報

お出かけ 出来ないかなぁ 夢

ランキング、おかげ様で50位台になりました
        これからも応援よろしくお願いします


 
        
クリックお願いします

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風のお墓参り | トップ | 雨が降りそうな日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事