夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

スヌーピーミュージアムで買ってきました(^^)v

2017-09-23 | スヌーピーコレクション
           


スヌーピーミュージアムで
ひととおり観終わって

さて、お目当てのお買い物です

戦利品10点

左より
マスキングテープ、メガネ拭き、ボールペン
上へ
Tシャツ、
下がって
365日ストラップ(誕生日を選びます)
下がって
ポストカード
右へ
ピンバッチ、イニシャルスタンプ、缶入りチョコクランチ
一番下
スヌーピーミュージアム開館1周年記念トミカ
以上で約10,000円

まだまだ買いたかったけれど
物欲もほどほどに・・・です

特に、気に入ったのは

こちら
おひとり1台限定だったかな

ミュ-ジアムショップ
こちらでおすすめアイテム見られます

1周年記念のスタンプも
2種類押して

チケットもお宝です


予告
恋ってすばらしい


いつも飾ってる
スヌーピーと

ハイ、記念撮影しましたよ

月の目先には
オヤツで
ようやく撮れました


夢母は
スヌーピーのセーター、傘
デイバッグにはキイホルダーと
スヌーピーだらけのいで立ちでしたが

高齢の男性、女性も
スヌーピーのTシャツや
バッグ持ってたり

もちろんお子さんも
可愛いスヌーピーのお洋服着てたり

ミュージアム内は
スヌーピー愛にあふれてました


アルバイト募集してたけど

都内に住んでいて
年齢OKなら
(多分、ムリ・・・)

ぜひ働きたい
夢母です


3回にわたり
お付き合いありがとうございました







#スヌーピーミュージアム
#東京都港区六本木
#スヌーピーミュージアム開館1周年記念トミカ
#コーギー




     夢月物語
     ランキング参加中です
     以下のバーナーいずれかひとつ
   一日一回ポチっとで  
毎日更新の励みになります
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Say No ProjektFacebookでシェアしました





熊本大分応援Tシャツ作りませんかここをクリックでご紹介記事です
犬種いろいろ
ご参考 コーギー3種類です


迷子犬掲示板詳しくはこちら

一匹でも多くのワンコがおうちへ帰れますよう
Facebook、Twitter、で情報拡散していただけますようお願いします

<noscript></noscript>
<script type="text/javascript" src="http://ac2.i2i.jp/bin/2nd_gets.php?00180448">

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月22日(金)のつぶやき | トップ | 9月23日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です♪ (soprano-motoko)
2017-09-23 13:52:48
夢母さまへ
こんにちは!
昨晩プレゼントが届きました\(^_^)/
ありがとうございましたm(__)m
ブログに掲載させて頂きました。
許可なくすみません。
スヌーピーミュージアム満喫されたのですね。
ファンがスヌーピーを身につけて集合は素敵ですね(*^^*)愛であふれた時間でしたね(*^^*)
お買い物すごいですね(@_@)でもミュージアム限定とかあると、私も買うだろうな。
グッズを見つめる月ちゃん!可愛い(*≧з≦)
撮影は大変なのですね。
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です♪さんへ (夢母)
2017-09-23 15:26:17
届きましたか
早くてビックリしました

ささやかな品ですが
お召し上がりください


グッズコーナーは
大盛況で選ぶのもタイヘンでしたよ

10,000円と、予算を決めていたので
泣く泣く、その場を去りました

ミュージアムの周辺も
閑静な雰囲気で
お散歩にもおススメです

月は、オヤツがないと
なかなか撮れませんね(^^ゞ

コメントを投稿

スヌーピーコレクション」カテゴリの最新記事