夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

夢母ダウン(つ﹏<)・゜。 ~流行に乗る~

2015-11-13 | 家族



昨夜の月散歩
出かける前から体調が良くない

コースを短くして
歩く

月、気を使ったのか
連続して
うんP

気持ちが悪かったのが
一気に
増幅

速足

月、心配顔で
走る


帰宅してからが
タイヘン


トイレの往復
数知れず



歯も磨けず
水も飲めず



本日
ようやく水分補給


はやりに乗ってしまった
夢母であった・・・


最近の(細菌の)
トレンド

嘔吐下痢症


皆様
お気を付けくださいね


月、寝ている夢母に
添い寝してくれました




     夢月物語
     ランキング参加中です
     以下のバーナーいずれかひとつ
   一日一回ポチっとで  
毎日更新の励みになります
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




PVアクセスランキング にほんブログ村

Say No ProjektFacebookでシェアしました




読んでくださってありがとうございます
またのご訪問お待ちしてます 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年11月15日 第268回 定例... | トップ | 父元気(^^)v ムスメ体調不良... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mrs.Coron)
2015-11-14 06:53:32
「流行り」といっても乗りたくないものもありますし。
とにかくゆっくりお休みになって下さい。
早い回復をお祈りします。

添い寝した月ちゃん、お利口さんね。
返信する
Mrs.Coronさんへ (夢母)
2015-11-14 15:58:55
ご心配をおかけしました

おかげさまで
回復に向かってます
ふつかで、3キロ弱
減りました

月の温もりが
嬉しいひと時でしたよ
返信する
Unknown (まるちゃん)
2015-11-14 18:59:23

「夢母さん
その後、体調は少しはよくなりましたか?

大変でしたね

以前のウルトラ生姜の時の『乾燥品、いや完成品…』も面白いなぁ、と思ったのですが
今回の『最近(細菌)の…』も、具合が悪くても冴えてるなぁと感動しました。

夢母さんは体調が悪いのに、こんなこと思ってすみません

月ちゃんは
新人ナースさんかな?
それとも40歳だったら、ベテランナースさんかな?
どちらにしても心強い看病ですよね

早くお元気になりますように。。。
まったね~」まるより。
返信する
まるちゃんへ (夢母)
2015-11-14 20:32:25
おかげさまで
回復に向かってますよ

おババギャグで
日々、過ごしてます

笑う門には福来るを
モットーにですね(^^)v

ワンコって
実にヒトの体調に敏感なんですよね

以前、夢父が高熱だった時
夢(先代ワン)が
枕元に自分のオモチャを
並べてお見舞いしてくれました

月も心配してくれたので
熟女ナースに感激です

寒くなるので
まるちゃんもお大事にしてくださいな

ラブラブビームを送りま~す
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事