夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

Y先生のお墓参り

2023-09-29 | 友人

             

 

9月30日がヨガの先生

Y先生の命日です

お別れ会 Y先生 - 夢月物語

お別れ会 Y先生 - 夢月物語

Y先生が帰ってきました納骨式その後、利根川のほとり眺めの素晴らしいホテルでお別れ会です一人ずつ思い出を語り私は先生の好きだった南蛮漬け、白和えのことご自分の具合が...

goo blog

 

少し早いけれど

Мちゃんとお墓参りに行きました

 

卒塔婆が境内にあり

お兄さんのお名前が・・・

13回忌法要らしい

 

お花が少しお供えしてあり

お水を足して

私たちもお花とお線香を

手向け

もう13年

元号だとわからなくなるね

そう、夢が亡くなった2009年だった

 

(このお寺さんは

蚊が多くて虫除けスプレーも

負けそう)

 

先週

赤城自然園で

久しぶりのヨガでしたよ

と、話しかける

 

じゃ先生

また来年来ますね

 

なんだか

年々時間が早くなり

昨年のお参りが

つい最近に感じるよねぇ

と、Мちゃんもうなずく

 

じゃランチへ行きましょうか

 

夢母が気になってるお店へ

前橋市岩神町の

ヒンメルさんへ

ヒンメル - ぐんラボ!

 

北欧雑貨も魅力的なカフエ

 

身体に良さそうなランチに決定

お肉を使わないチリコンカンプレート

冷や汁つき

美味しかったですよ

 

ほうじ茶で

ごちそうさまでした

 

テーブル

それぞれ小さなお花

 

おむすびのランチは

また次回のお楽しみで

 

 

 

夢母の自宅近くの

ケーキ屋さんで

お茶しようかと

 

あらカフェだけ

お休みでした

 

では

いつもの

デニーズへ

チョコパフェ

 

Мちゃんは

パンケーキ2枚重ねを選び

 

ドリンクバーで

おしゃべりは続くのでした

 

先週の赤城自然園の帰りにも

デニーズだったよねぇ

 

今月3回の夢母

デニーズへようこそ(笑)

 

#ヨガ
#お墓参り
#13回忌
#ヒンメル
#北欧雑貨カフェ
#デニーズ
 
 
 
 
 
 
 

泣いて生まれてきたけれど接種後の副反応・死亡報告更新中。

     削除されました

 
テレビ、メディアが煽る感染者数
検査で陽性反応=感染ではありません
偽陽性率90%以上 
 
2023年5月8日から有料
詳しくはこちら
 
 
 
 
流産死産増加中
 
口呼吸は危険です

アメブロ削除後の
新ブログ
 
泣いて生まれてきたけれど必見接種後の副反応・死亡報告更新中
 

仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も、よろしくお願いいたしますクラウドファンディング

 

 

   夢月物語
ランキング参加中です
   お帰りの際は
以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村ポチっと

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村ポチっと




Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]

ポチっと

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お魚屋さんのオマケに💗 | トップ | 大好きな場所①  ~赤城自然... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友人」カテゴリの最新記事