夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

めんべい美味し(^^)v  ~(株)山口油屋福太郎  福岡~ 

2022-06-24 | 美味しいよ

            

夢母、連日の暑さで

しょっぱい

お煎餅が食べたいなぁ

なんて言ってたら

 

ガソリン入れたスタンドで

見つけてきた夢父

めんべい

 

以前、夢父の常連のお客様から

お土産で頂いたっけ

 

オープン

イカやタコの風味もあり

明太子の辛さが

夢母の好み

 

種類もいろいろあるのねぇ

 

月も食べたいって

 

これは

 

NGですワン💛

笑顔で待ってる月

残念ですが

あげられません

 

2日間 ちょっとちょっと

食べていたら

残り2袋になりました

 

ホームページはこちら

福太郎 めんべい

 

パッケージが

なかなか面白い

子供の頃 めっなんて言われ

叱られたっけ

 

 

Twitter情報から

@moemoejapan
 
厚労省が来週から「マスクを外そうCM」を流すらしい。誰が出てくると思う?
尾身茂氏だったら面白いよね
 
 
めっどころじゃない
マスク依存症の元凶だし
 
 
 
#めんべい
#明太子
#山口油屋福太郎
#お煎餅
#コーギー
#corgi
 
 

 

泣いて生まれてきたけれど接種後の副反応・死亡報告更新中。必見

テレビ、メディアを 鵜呑みにしてはいけない。
検査で陽性反応=感染ではない。詳しくはこちら
 
 
 
最新情報
 
 
 
 
 
 
 

文部科学省に衛生マニュアルの廃止を求め、署名を集めます。

子どもや子どもを持つ保護者、教師へ主にマスク・ワ○○ンの正しい知識の啓発ためのチラシ配り活動

詳しくはこちら

 

仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も

よろしくお願いいたしますクラウドファンディング

 

LINEお友だち追加で12円寄付出来ます詳しくはこちら

 

 

 

   夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
       ↓↓↓                      
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村





Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死者激増の謎!アレという事... | トップ | コ○ナパニック・ワ○○被害 最... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし曾爺1840)
2022-06-24 08:33:40
◆👴◆夢さん・お早う御座いま~す!
💻心温まるコメントや応援👍を有難う御座いました!✌で~す!
(^_-)-☆今日も水分補給をしっかりとしてお互いに元気で頑張りましょ~ネ!
@('_')@今日の「めんべい美味しい・ブログ」で至福の一時を過ごして頂きました。
辛いせんべいが好きですが食べた事ありません👍&👏で~す。
☆彡今日の「人気ブログランキングとにほんブログ村」に➡👍いいね!😍&👏で~す!
*👴*今朝のMyblogにお誘い<👇>
🎥ひろし爺1840のVimeo動画を見て下さいネ。
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしています。
🔶それではまたお伺いします👋・👋!
返信する
ひろし曾爺1840さんへ (夢母)
2022-06-24 11:50:59
こんにちは~💛

本日も猛暑の前橋です
いつも
コメント・ポチ
ありがとうございます

辛いお煎餅
美味しかったです

熱中症対策しっかりと
お元気にお過ごしくださいませ✨
返信する
Unknown (0522yuki)
2022-06-24 14:53:57
月ちゃん✨

おみみ😃😃😃ひょーんて
なってるー😍😍😍かわいい💕

おせんべい🍘
おいしそうだねー😋😋😋😋
返信する
0522yukiさんへ (夢母)
2022-06-24 15:42:32
食べ物前では
嬉しそうな顔してますよね(笑)

お煎餅おススメですよ

Twitterでブログお知らせしたら
お煎餅の会社
公式サイトがいいね
してくれてびっくりです(^^)v
返信する
Unknown (smilecat2020)
2022-06-24 16:42:06
こんにちは😃
めんべい美味しいですよね。
我が家には、今 マヨネーズ味があります。父は、残念ながら…かたくて、辛いので食べることができませんでした。
返信する
smilecat2020さんへ (夢母)
2022-06-24 17:58:43
コメントありがとうございます💛
ブログ
いつも拝見してます

めんべい
マヨネーズ味
そそられますねぇ(^^ゞ

お父さま
召し上がれないのですね
ぬれせんべいは
柔らかいのでいかがですか
私も大好きです(^^)v

亡き父は
歯だけはじょうぶで
お煎餅大好きでした

仲良しのお父さまなんですよね
私は文句だらけ
ケンカばかりしてました

無理せずお過ごしくださいね💛
返信する

コメントを投稿

美味しいよ」カテゴリの最新記事