夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

ヘルメット買いに(^^)v

2023-02-22 | 夢父バイク(事故・修理・購入など)

 

事故後、

フルフェイスのヘルメットを探す夢父

ネット注文じゃなく

実際に試さないとね

 

行ってきました

バイク屋さん

モンキー中古売ってますよ

 

ヘルメット購入したら

コーティングが便利とのこと

 

時間がかかるので

夢母は月とクルマで待ってました

夢父をけなげに

 

待つ月

 

 

お高いけれど

アタマは大切

これに決定

 

気になる月

 

猫の生まれ変わりっぽい

 

箱に入りたい衝動

 

 

2021年11月に注文した

モンキー125

 

2023年1月に

ようやくOKの返事

 

待って待って待ってる間

元々大好きだった

SR400を買ったので

モンキーはキャンセルしました

 

 

事故後の修理も終わり

近場を走って

転倒防止のお守り買ったとさ(笑)

 

人生最終のバイクだそう

 

Facebookでは

いい爺ライダーで

登録してる夢父です

 

 

 

#ヘルメット購入
#モンキー125
#SR400
#コーギー
#corgi
 

 

 

泣いて生まれてきたけれど接種後の副反応・死亡報告更新中。必見

 

 
テレビ、メディアが煽る感染者数
検査で陽性反応=感染ではありません
偽陽性率90%以上 
意味ない検査が騒ぎを長引かせますよ
詳しくはこちら
 
 
 
 
 
 

文部科学省に衛生マニュアルの廃止を求め、署名を集めます。

子どもや子どもを持つ保護者、教師へ主にマスク・ワ○○ンの正しい知識の啓発ためのチラシ配り活動

詳しくはこちら

 

仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も

よろしくお願いいたしますクラウドファンディング

 

 

   夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村





Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑いがいちばん💕 | トップ | 旧きおひな様💛月のつるし雛💗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mooyan29)
2023-02-22 17:41:55
おぉ~~~!!
高価なヘルメットご購入ありがとうございます!
社員になり代わってお礼申し上げます(笑)
製品はいいものなので!安心してお使いください。
が、一度落としたものなどは中の発砲が弱りますので、取り扱いはお気を付けくださいね(^-^)
(もう20年以上前に退社しておりますが)
返信する
mooyan29さんへ (夢母)
2023-02-22 19:45:02
そうでしたか
あの有名な会社!!!

私も、バイク乗っていたので
最近のヘルメットのお値段に
びっくりです

事故にあったヘルメットは
フルフェイスじゃなかったので
こちらが正解ですよね(^^)v
返信する

コメントを投稿

夢父バイク(事故・修理・購入など)」カテゴリの最新記事