夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

夢父 自分で現場検証

2022-09-07 | 夢父バイク(事故・修理・購入など)

            

事故の相手は

一時停止したと言っているとか

まぁ予想の範囲

 

痛みで早めに目覚め

自分で確認すると決めた

 

お昼前

一緒に

現場へ行って

動画撮影

(軽自動車側から停止線 我が家のクルマで走行)

ここが現場

左から右に(北上)

夢父バイク 低速走行(雨の降りはじめのため)

 

写真も撮る夢父

左右、よく見渡せる

一時停止していれば

衝突はあり得ない

 

 

首・背中の痛みで

分厚いカラー付けてもらいました

 

その後、近くにある

夢父の後輩のお店へ

どうしたんですかぁ 

右眼の様子に驚かれ

土曜日、そこで事故にあったと苦笑い

 

2階にいた後輩

すごい音がして

人が集まり

交通整理しているのを見たと言う

 

夢父、脳震とうで

記憶がない

 

あのきれいなバイクでしたか

夢父、うなずく

 

あそこは一時停止無視の事故が

多発する場所なんですと

後輩ご夫婦

 

お話していると

昔ながらのカレーうどん

来ました

 

口の中が切れてる夢父は

食べるのにひと苦労

熱い

お箸はなんとか使えます

 

夢母の実家へ寄り

2年前まで

亡き父が愛用していた

 

夢父の左足のため

再活用です

 

バイクの件で

再び外出の夢父

 

追いかけたり

 

おやつで

呼び戻されたり

月も落ち着かない日々ですわん

 

警察の調書作成で

ただ今(6日午後)

取り調べ中

 

夢父

被害者ですけどね

 

現場で

愛車のライトのカケラ

大切そうに拾ってたっけ

 

 

#YAMAHA SR400
#救急搬送
#バイク事故
#カレーうどん
#コーギー
#corgi

 

 

 

泣いて生まれてきたけれど接種後の副反応・死亡報告更新中。必見

 
テレビ、メディアが煽る感染者数
検査で陽性反応=感染ではありません
偽陽性率90%以上 
意味ない検査が騒ぎを長引かせますよ
詳しくはこちら
 
 
 
 
 

文部科学省に衛生マニュアルの廃止を求め、署名を集めます。

子どもや子どもを持つ保護者、教師へ主にマスク・ワ○○ンの正しい知識の啓発ためのチラシ配り活動

詳しくはこちら

 

仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も

よろしくお願いいたしますクラウドファンディング

 

LINEお友だち追加で12円寄付出来ます詳しくはこちら

 

 

 

   夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
       ↓↓↓                      
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村





Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の月散歩も(^^)v | トップ | うこぺんと砂町銀座 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げます (6x6)
2022-09-07 07:48:39
遅くなりましたが、お見舞い申し上げます。
軽々しくコメントできないと思っておりましたが、取り合えず現場検証できる状態になり、一安心しております。夢父さんは、本当に強い方ですね。
事故処理については、相当の努力とストレスを抱えて対応し、それでも現状維持に程遠い成果しか得られないことも多々あります。くれぐれもご心労にもご注意下さい(でも多分、そこは大丈夫ですね)。

それにしても、事故は起きてしまうのかもしれませんが、事故対応もきちんとできない加害者は運転控えて欲しいものですね。
返信する
6x6さんへ (夢母)
2022-09-07 13:24:37
ありがとうございます<m(__)m>

おかげさまで
調書も無事
済ませ
バイクも知り合いのバイク屋さんへ
移動できました

これからの保険等諸々
弁護士に任せる方向で
夢父考えてます

足のケガは
身体のバランスに影響しますよね
ご存じでしょうが(笑)

ご心配ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

夢父バイク(事故・修理・購入など)」カテゴリの最新記事