夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

軽井沢コロッケ

2009-05-24 | 軽井沢
遠出の予定を計画していた今日
朝から雨がシトシト・・・

先週もお天気に恵まれず
延期になってましたが

今日も計画は中止です
すっきりした陽気で
改めて出かけることで納得

では、お手軽な
軽井沢へ出かけましょ

高速も使わず、一般道で
スイスイ

どんより曇ってる旧軽井沢

でも、銀座通りは
やや、にぎやかです

今まで気が付かなかった
コロッケやさん
何軒か開店してます
ロータリーのそば

ここで買ってみました

左は、牛なんとか・・・という名前
たこ焼きみたいな食感
右は、軽井沢コロッケ
揚げたてです 美味しいなぁ
夢の要求の叫び声を無視で
ハフハフ

放課後、食べたりしましたねぇ
と、大昔を思い出し

靴屋さんでぶらぶらしていると
いい匂い
向かいのおせんべいやさんからです

靴は買わず
 
七味のぬれせんべい買う私

安曇アナと女優の高畑さんも
楽しんだおせんべいです


ワンコと交流する夢 お相撲の取り組み?

相性の良いワンコたちばかり
挨拶できるのね・・・ 夢も

若いお姉さんたちに
可愛がられ、調子の良い夢
自宅の態度が信じられない

有名な土屋写真店まえで

夢~と叫んでる私のクチです

シメはいつもの
デリカテッセン
ソーセージを買う夢父

帰りも一般道でまたまた
スイスイ

夢は疲れてZ・Z・Z~

今夜はワインでソ~セ~ズィだ


ご協力とです
まるこママさんからの情報です
柴の男の子 行方不明
東京 昭島近辺です

お近くの方
お散歩などの時、注意して
周りを観察していただけませんか

詳しくはここをクリック柴えこファミリー

4月2日16時頃拝島橋付近で行方不明     
【犬種】柴犬(中型) 【性別】オス♂ 【年齢】2歳
【体重】12㎏位    【毛色】茶と白
【特徴】首輪なし・しっぽが綺麗に丸まっています。

名前は「海(カイ)」くんです

応援して下さるとウレシイです
 
        
クリックお願いします

ありがとうございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷や麦 ひまわり | トップ | 日曜 ソ~セ~ジナイト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軽井沢 (たこりん)
2009-05-25 02:04:50
関西人の私には軽井沢と群馬県の
位置関係がいまひとつピンとこないのですが
結構、近いんですよね。
妹の旦那さんの実家が群馬で
よく軽井沢に行ってるらしいので。

憧れの地、軽井沢は修学旅行でチラッと行っただけ。
土屋写真店はジョンレノンを撮影したところですよね…確か。

なんか、軽井沢はセレブの香りがします~。
たこりんさんへ (夢母)
2009-05-25 20:46:33
長野県と群馬県の県境です
一般道で一時間半くらいの
距離ですね

義理の弟さん、群馬県人ですかぁ
なんだか、身近な感じ

そうです ジョンレノンの写真も
飾ってあったと、思いますよ

アウトレットも人気ですが
我が家は旧軽井沢が好きです

時々、別荘族の方
見受けます 
ハイソ~って雰囲気ですよ
やっぱり~ヽ(=´▽`=)ノ (マーク+ジオママ)
2009-05-26 18:22:16
江ノ島には行かなかったのですね~
軽井沢辺りが丁度良い距離ですよね~~
美味しいものいっぱい食べてきましたね??(*^m^*)
私もアウトレットより旧軽が好きです
今度は絶対に海に行けると良いですね~~
マーク+ジオママさんへ (夢母)
2009-05-26 20:35:56
日曜になるとお天気がイマイチ・・・
残念でした

そうですよね~
旧軽が一番落ち着きます

いつになるか、未定ですが
楽しみにしてます
ブログでいつ紹介できるかなぁ

コメントを投稿

軽井沢」カテゴリの最新記事