夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

本日入院しました(^^ゞ

2017-04-17 | 夢母早期大腸ガン入院手術・再検査
           



予定投稿です

本日4月17日
午前9時入院しました



脳梗塞の服薬
出血リスクがあるため
大腸内視鏡手術後は
数日の経過観察となります


PC,持ち込み出来ないため
ブログはお休みです


絶食するらしい・・・


のんびり過ごします


スマホはOKなので
Facebook、Twitter、インスタグラムは
更新できるかな


退院したら
焼肉行くぞ~


#ハッシュタグ
#大腸ポリープ
#内視鏡手術
#脳梗塞 #入院、絶食 




     夢月物語
     ランキング参加中です
     以下のバーナーいずれかひとつ
   一日一回ポチっとで  
毎日更新の励みになります
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Say No ProjektFacebookでシェアしました





熊本大分応援Tシャツ作りませんかここをクリックでご紹介記事です
犬種いろいろ
ご参考 コーギー3種類です

<noscript></noscript>
<script type="text/javascript" src="http://ac2.i2i.jp/bin/2nd_gets.php?00180448"></script>

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月16日(日)のつぶやき | トップ | 4月17日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です♪ (soprano-motoko)
2017-04-17 12:51:35
夢母さまへ
こんにちは!
月ちゃんの写真ですか?すごく可愛い!
肉球触ったりしたいです(*^^*)
今日のヒルナンデスは群馬の道の駅でしたよ。
月ちゃんと群馬の食材ダブルで癒やされました(*^^*)

絶食はきついですね(;o;)
声楽のコンクールの写真のために3日断食したら撮影中にクラクラしましたよ(;o;)
終わったら焼肉!夢母さんらしいです(*^^*)
頑張ってくださいねp(^-^)q
ブログ再開を楽しみに待っています!
返信する
Unknown (杉やん)
2017-04-18 08:09:15
お大事にしてください。
そして、復帰されたら、素敵な記事で楽しませてください。
返信する
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です♪さんへ (夢母)
2017-04-24 17:31:34
ようやく帰宅しました

おかげさまで
ひと安心です

入院でダイエットになりましたよ

少しずつ入院の様子
記録していきますので
見てください
返信する
杉やんさんへ (夢母)
2017-04-24 17:34:22
ようやく退院して
無事、帰宅しました

ブログで入院の様子
少しずつ記録として
掲載しますので
見て頂けると嬉しいです
返信する

コメントを投稿

夢母早期大腸ガン入院手術・再検査」カテゴリの最新記事