夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

コロナウイルス茶番劇から脱却(^^)v 気づきと目覚め!

2021-05-07 | X(旧Twitter)・Facebook等、SNS情報

             

 

Facebookより

コロナウイルス茶番劇から脱却しよう。
取り急ぎ共有しましょう。

 

気づきと目覚め!

一年を振り返り、整理して見ました。少し長いですが、一連の流れをご覧頂いて、冷静に選択をして下さい!(動画作成者)

 

#Facebook
#新型コロナ
#YouTube
#茶番劇
 

 

 

仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も

よろしくお願いいたしますクラウドファンディング


ふるさと納税ででき
る災害支援詳しくはこちら

新型コロナウィルス被害に関する支援詳しくはこちら

 

 

 

      夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村

ペットのおうち



Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月散歩で橋の様子確認(^^)v | トップ | 友人のお母さん訃報から4か月... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千葉県知事選でも (しゃちくん)
2021-05-07 10:39:46
コロナは風邪ですと訴えた候補者が批判されてましたが「コロナパニック」を作りだしたのはテレビのワイドショーですよね~

仕事のないお笑い芸人たちが専門家でもないのにあーでもないこーでもないと恐怖を煽り続けた結果ではないでしょうか?
返信する
しゃちくんさんへ (夢母)
2021-05-07 11:14:49
おっしゃる通りです

陽性者を感染者と
表現し
あおるばかりです

このままでが
永久に自粛が続きますよね💦
返信する
まあ その~ (hinata_bocco)
2021-05-07 19:21:38
いろんな 情報をみて 
自分で判断してま~す。。。

ライブ参加も ライブの開催も
ウクレレ教室も
出来ると判断したものは
やめたこと無かったですよん(^-^)

だから コロナ以前と今と
あんまり 変わってませんねえ

ただ 参加者の年齢が高いとか
疾患のある方の多いライブは 
延期に したりしてます。。。
返信する
hinata_boccoさんへ (夢母)
2021-05-07 20:25:40
そうですよね
情報はご自分で
判断することが一番です

テレビやワイドショーの
報道だけでなく(^^)v

私も、考えさせるSNSは
紹介しますので
ご参考まで💛
返信する
Unknown (jikan314)
2021-05-07 20:31:59
50年前、普通の風邪やインフルエンザで普通に子どもや老人は亡くなった。
今、今回の疫癘で50年前に戻され、新型コロナが普通のインフルエンザ並と発言すると社会的抹殺に動いてしまった。
多くの死は統計でしか無いが、自身や友人の死は換えがたいと言う事。
返信する
jikan314さんへ (夢母)
2021-05-08 00:20:31
死者数からは
日本の場合
これほどの自粛が必要なのかと
疑問に思いますが

亡くなった方々は
被害者と言えますね
武漢ウイルスの・・・
返信する
おはようございます! (小平次)
2021-05-10 09:15:04
夢母さん
おはようございます!

この動画、と言うより大阪の緊急事態宣言に対する6月の会議、宣言はピークアウト後に出されてた、って調査結果、探していたんですよ、記事にしようと思いまして

この結果を受けて吉村知事は何をオロオロしてるんでしょうね

ありがとうございました
返信する
小平次さんへ (夢母)
2021-05-10 11:54:39
お役に立てて良かったです

動画には
自粛は感染(陽性)者増加とは
関連性がないと
吉村知事がレクチャーされてますよね
なのに
マンボウやら再びの宣言やら・・・

呆れるばかりです

Facebookでフォローしている
報道されない真実での投稿
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1831281240384070&id=845155852329952
ご参考まで
返信する

コメントを投稿

X(旧Twitter)・Facebook等、SNS情報」カテゴリの最新記事