夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

仙台市で手足を縛られ袋に入れ遺棄されたコギオ君 続報(^^)v

2019-12-27 | 保護・迷い犬猫情報

       

 

おりたてものがたりさん

Facebookより

 

コギオくん続報です

 

仙台市で手足を縛られ袋に入れ遺棄されたコギオ君。

血尿で通院しましたが元気になったとのこと。

スイッチ犬とは言わせない。がんばれ!

 

表情が優しくなりました

もう少し頑張ってね~💛 夢母

 

王子ママさん・aopink8さん

コギオくんいいお顔ですよね(^^)v

 

#仙台
#おりたてものがたり
#遺棄コーギーコギオくん
#コーギー
#corgi

 



仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

 

 

 

 ふるさと納税でできる災害支援
詳しくはこちら

 

緊急支援令和元年台風15号

 

緊急支援令和元年台風19号





 

       夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ

毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村

ペットのおうち




Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小・中・高💛中・高💛一緒の... | トップ | 父 転倒救急搬送後 介護認... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王子ママ)
2019-12-28 19:03:30
こんばんは😊コギオ君情報ありがとうございます😊血尿😱えー、どうされたのでしょうか😢心配です🥺ウチの王子君はいたって元気です🥰コギオ君も一日も早く元気になってね😉夢母さん、あまり飲み過ぎませんように😁良いお年をお迎えください😌
返信する
王子ママさんへ (夢母)
2019-12-28 19:43:15
王子くん お元気で何よりです

コギオくんも病院から戻って
回復したようですね

生き生きしてる様子
嬉しくなりますよね~💛

ハイ、健康第一で
適量の制限でいただいてます
ご心配ありがとうございます

王子ママさんも
佳き新年を(^^)v
返信する
Unknown (aopink8)
2020-01-30 11:40:39
わーいわーい!コギオくんだー♪♪
((o(^∇^)o))

スマホ新調とかで
しばらく皆さんのblogに
訪問できなくて、
やっと夢母さんのblogに
たどりつけました(*^^*)

コギオくんの姿みて
ホッコリ~~(*´∀`)☆

血尿って聞いて心配しましたが、
元氣そうなコギオくんの姿をみて
安心しました(^^)/

ほんっと!表情が優しくて
私もホッコリしました(* ̄∇ ̄*)

うちのポーさんも
訓練頑張ってますよー☆


遅くなっちゃったけど
コギオくんにお年玉送りますねーウフ♪
返信する
aopink8さんへ (夢母)
2020-01-30 16:01:54
スマホ 良かったですね

お久しぶりです(^^)v

コギオくん
いいお顔になりました

ポーさんも
元気で何よりです💛

コギオくんの応援
ありがとうございます<m(__)m>
返信する

コメントを投稿

保護・迷い犬猫情報」カテゴリの最新記事