夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

小・中・高💛中・高💛一緒の私たちで忘年会(^^)v

2019-12-27 | 友人

       

 

いつもの親友たちと

忘年会は

毎回お気に入りのばっくどろっぷです

 

6時半スタート

乾杯~

 

Hちゃんのお料理は

いつも美味しい

 

 

UとOちゃんは小・中・高 同じ

夢母とU・Oちゃんは中・高同じ

長~いお付き合いです

 

11月にお母さんが亡くなったU

ふたりともすでにご両親が他界

 

実家の父のこと

心配してくれ

本当に嬉しい

 

さて食べておしゃべりのお時間

ふたりは飲めないのに

多いに盛り上がる元JK

シーザーサラダ

 

Uもお気に入りの

ネギとベーコンピザ

 

キムチ豆腐鍋

 

チジミ

 

長芋の梅和え

 

シメは納豆餅

 

来年もまたお出かけしようね

夢母はディズニーシーをリクエストしました

 

高校の同窓会名簿を持参して

同級生の話やら

逝去した子もちらほら・・・

 

プレゼントで

Uからバスタオル

Oちゃんから入浴剤

ふたりともお風呂つながりだわ

 

心温かく過ごした夜でした

 

 

#親友たちと忘年会
#ばっくどろっぷ
#同窓会名簿
#優しさに感謝
#ディズニーシー

 

 

 ふるさと納税でできる災害支援
詳しくはこちら

緊急支援令和元年台風15号

緊急支援令和元年台風19号



仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん



 

       夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ

毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村

ペットのおうち




Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「紅まどんな」今年も頂く♪ | トップ | 仙台市で手足を縛られ袋に入... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2019-12-27 10:47:38
ブルースカイⅢです。
仲良し同級生と共に、忘年会とはいいですねェ~。
やはり、飲み会は、気心の知れた友人と飲むのが
ベストです!
気を使いながら、飲む酒はまずいです!(◎_◎;)

来年は、ディズニ―シーですか・・・。
楽しそうですねェ~!
私も、数年前にUSJへ家内と出掛けました。
大変良かったです。ヽ(^。^)ノ

元気でさえあれば、何処へも行けますねッ!
では、また。(^O^)/
返信する
ブルースカイⅢさんへ (夢母)
2019-12-27 15:31:45
親友たちとの
楽しい夜でした

こんなに長く仲良くいられるのは
めずらしいと言われます

今年はディズニーランドへ
久しぶりに行け
気分は女子高生でした

USJもいつか行きたいです

健康でいたら
楽しみも増えますよね(^^)v
返信する
Unknown (Oです❤)
2019-12-27 19:09:19
NちゃんとUという親友がいて私はほんとに幸せです。
これからも人生楽しんで行きましょう❗
来年は一泊でUSJも選択肢に入れましょうか?
どう?
返信する
Oです❤さんへ (夢母)
2019-12-27 19:53:13
こちらこそ
長い間、親友でいてくれて
ありがと~💛

一泊もいいなぁ(^^)v
計画しましょう♪

健康一番で一緒に
出かけられるのが幸せです✨
返信する

コメントを投稿

友人」カテゴリの最新記事