夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

嵐の午後に・・・佐野ラーメン(o^-^o) ♪

2013-04-08 | おでかけ




土曜、日曜
春の爆弾低気圧で
大荒れのお天気でした

お外で月を遊ばせることが
出来ない


では
夢父のリクエストで
日曜日は

一年ぶりの
佐野ラーメンを食す前回の佐野ラーメン記事はこちら
ドライブです



東関東自動車道で
ぶ~ん




前橋を出発した時は

東に進むにつれ

そして

ついに

雲が激しく動き



雨も打ちつけ

風も強い



何事もなく無事に
到着しました



岳乃屋(がくのや)さん

お天気が悪いので
行列もなく
すぐ入店

注文してからは
時間がかかり

夢父は
フライフィッシングの雑誌見たり
(店主の趣味らしく、山、バイク、釣りの雑誌有り)

なるほど、お店の名前もそんな由来?



時折、雷鳴
(月はクルマでびびってるだろうな)

メニュー



さて来ましたよ
ラーメンです



麺もスープもシンプル
大好きな味ですよ

チャーシュー麺を頼んだ夢父
チャーシューに感激です

餃子も



どちらも
かなりの美味しさです

夢父はスープ残さず

お隣のお客さんの
チャーハンも魅力でした


(クルマからお店の全景 雨でハッキリしません 駐車場広いです)

所在地
佐野市山越町114-1

TEL 0283-62-6637

営業時間
通常  11:30~21:00
14:30~17:30(準備中)
※麺・スープ終わり次第終了

定休日
火曜日

座敷有
駐車場15台



今まで7~8回近く
佐野ラーメンを食べに来たけれど

夢父リサーチのおかげで
外れはほぼ無し

大満足です

月はケージでご飯を食べて
待ってました



雨が降り続き
高速を使わず



のんびり帰りました
(ホントは高崎まで行っていつものジェラード食す)



せっかくのワンピなのに
お天気残念な月でした




   ランキング参加中

一日一回ぽちっとしてくださいね
            
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーギー子犬の成長記録 見つ... | トップ | 黒い顔のオンナ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mrs.Coron)
2013-04-09 07:12:23
うさぎさんが背中で笑っている月ちゃんの可愛いワンピ、
お披露目できなくて残念だったですね。

この次のお天気のいい日には、
思いっきりワンピひるがえして、走り屋月ちゃんを
見られるかしら?
楽しみにしています。

返信する
Mrs.Coronさんへ (夢母)
2013-04-09 19:44:27
このワンピース
地味だったので
ワッペン付けました

ウサギは定番のアイテムです

今週はお天気良さそうですね
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事