夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

月の動画を貼ってみる

2012-05-25 | 家族






動画はリンクして
見てもらってます

夢はこちらクリック
月はこちらクリック

月ががんばる
ボールやフリスビー

最近、撮影して
gooブログに貼ってみました

動画はこちらへ見てね

動画の撮影は
ホント難しい

こちらは
写真

先日の利根川河川敷





ボールを投げる夢父

探す月



あれ~
消えたボール



どこ?



どこなの~?



月のワンピに
入ってる



ちょっとゆるめだったもんね

お腹にボール



笑えました


今週の母

月曜はお休みをもらう

火曜 ST(言語療養士)Iさん
   訪問リハビリ

   母、眠そう
   飴、氷
   ゼリー計4回 食べられる

   個室へ
   もう一度、氷をクチへ
   おいひい(美味しい)と言う
   嬉しいぞ 母



水曜 氷を作り(レモン味、ヨーグルト味)
   小さくしてクチへ
   食べる

木曜 PT(理学療法士)Sさん
   訪問リハビリ

   母、寝ている
   マッサージ、ベッドに座る
   目は閉じたまま・・・

   車椅子に移動し
   庭へ

   ケアマネのSさん訪問
   二人で、私のリハビリを褒めてくれる

   来月の訪問リハ、最後の日
   話し合いの予定

   私の最高のリハビリ目標を伝える

   ムリかも知れないが
   手を載せる歩行器で
   母が両足で歩けたら・・・

   車椅子にいることも
   不可能と病院で言われてたっけ

   ムスメは母の可能性を信じて
   毎日を過ごそう


(個室のお花 バナナに見えるけど、百合です)

金曜 味つきの氷食べたら
   美味しいという
   今週二回目

   帰るねと言うと
   さっと、右手を上げる
   スタッフさんも驚く 



   ランキング参加中
一日一回ぽちっとしてください 励みになります
          
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





   



  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステキヽ(^◇^*)/  アイリス... | トップ | らっきょ♪ らっきょう♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事