夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

テーブルに花を

2009-05-20 | 家族
実家の庭
いくつか、キレイなお花が咲いてます
テーブルに飾りました

花器は、倒してもOKの
樹脂製です(100円ショップ)
(母、よくモノを落とします)

前橋、気温が33度近くなり
母の自習本に付き合うと
答えが間違ったりで
イライラで汗のムスメ

群大でドラマの撮影しているのを
知ってるかと質問

母、知ってるそうです

「Kタクが来て、大騒ぎらしいよ」
「どこがいいんだか・・・」と
以前の毒舌復活です

そうかと思うと
父に向かって
「うるさい」とハッキリ

そんな悪態はすぐ出るのに
簡単な「塩」は出てこない

悪い言葉には、パワーがあるのかなぁ
子供も汚い言葉
すぐ覚えるし・・・

実家メニュー
夜・・・お味噌汁(大根、ネギ)

    お刺身(帆立、マグロ)
    オクラとワカメの柚子胡椒ポン酢(小エビ)

朝・・・里芋とタコのカレー煮
    ローストビーフとトマトのサラダ

昼・・・鶏胸肉と玉ねぎ、ローズマリーのバター醤油
    ナスとエリンギのシーフードあんかけ

ぶ~ちゃん再登場させる夢

明日は お付き合いするね

このカオに弱いんだな

ご協力とです
まるこママさんからの情報です
柴の男の子 行方不明
東京 昭島近辺です

お近くの方
お散歩などの時、注意して
周りを観察していただけませんか

詳しくはここをクリック柴えこファミリー
*****

4月2日16時頃拝島橋付近で行方不明     
【犬種】柴犬(中型) 【性別】オス♂ 【年齢】2歳
【体重】12㎏位    【毛色】茶と白
【特徴】首輪なし・しっぽが綺麗に丸まっています。

名前は「海(カイ)」くんです


応援して下さるとウレシイです
 
        
クリックお願いします

ありがとうございます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルドストロベリ~の味と... | トップ | お昼はMOSです »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピースママ)
2009-05-20 22:37:10
Kタクのドラマ 群大で撮影してるんですね

いつも情報の速さに驚きです
絶対に見なきゃ!
お母さんには呆れられちゃうかもしれないけど意外と Kタク好きな私です 
返信する
ピースママさんへ (夢母)
2009-05-20 23:41:43
そうなんですよん

昼間、撮影しているそうで
病院のスタッフも
患者さんも
大騒ぎですって

私も第一回は
チェックしてみますね~
返信する
ドラマ (teapot773)
2009-05-21 12:46:36
こんにちは。
ドラマの撮影現場が見られたら興奮しますね!!
入院しに行ってみようか。。。(笑)

私はキムタクより水嶋ヒロ派です。でも結婚しちゃったのでショック

既婚者には興味がないんです
返信する
teapot773さんへ (夢母)
2009-05-21 16:27:23
こんにちわ~

入院している患者さん
気分が変わって
いいかも~ですね

teapot773さんは
イケメン好きなんですね
既婚者はパスってところが
いいですね~
返信する
Unknown (kazuya)
2009-05-21 18:30:14
暑い日が続きますね~
埼玉も東京も暑いです。
黒い毛皮を来た短足な子も暑そうにしています(笑)

夢君は暑さに負けず元気いっぱいですね~☆
いい顔で見られるとついつい投げっこにお付き合いしちゃいますね~
返信する
kazuyaさんへ (夢母)
2009-05-21 23:04:13
黒い毛皮の清さんも
太陽光線を集めて
つらい季節になりますね

でも、お部屋の中で
ストレス発散させましょう

しつこさは、清さん
いかがでしょうか
夢はねっとり系です
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事