夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

月 逃走(>_<)  ~前橋大室公園~

2013-08-26 | おでかけ




猛暑も少し和らいだかな・・・
月を走らせよう


前橋大室公園へ

お友達コギと逢えるかな



ディスクを追い



キャッチする







好きなのね~







好きなのよ~


キャッチ後
笑える着地

まだまだ走る







お~い
どこへ行く~



夢父追いかけて



近くで本を読んでいた
お姉さんのところまで

そのあと
駐車場へ向かおうとしてる

疲れて
ひとりで帰ろうとしたのか


戻って給水です

走り去る姿は
まるで
逃走するオンナ



一抹の淋しさを覚える
夢父でした

さぁ帰ろう

お友達コギは出現しなかったけれど

木陰はやや涼しく



空のムコウに
ちっちゃい秋がひそんでる

そんな8月最終の日曜日でした


大室公園の芝
伸び放題

ちょっと危険です



   ランキング参加中

一日一回ぽちっとしてくださいね
            
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





助けを待っている
犬たちがいます


詳しくはこちらここをクリックしてください

おかげさまで、引き取られた子たち増えてます




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜は、なごみ写真♪ | トップ | オンナは骨が命 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mrs.Coron)
2013-08-27 04:47:23
月ちゃん、ナイスキャッチ!♪

朝晩涼しさを感じるようになりました。
背中の痛みも少しは和らいでいますか?
返信する
Unknown (杉やん)
2013-08-27 10:08:31
朝晩、涼しくなりましたネ。
猛暑と大雨の8月も、残すところ5日です。
秋が、すぐそこまで来ているという感じです。
新潟は、田んぼも色付き始め、9月半ばの刈り入れを待つばかりです。
返信する
Mrs.Coronさんへ (夢母)
2013-08-27 20:09:42
8月もあと少しですね

月、相変わらず
良い走りを見せてくれます


まだ、イタタ・・・の日々で
スッキリしたいです
返信する
杉やんさんへ (夢母)
2013-08-27 20:14:41
農作業、涼しくなって
はかどりますね

お米どころ新潟
収穫が楽しみですね

季節が移ろっていく
杉やんさんのご近所風景
楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事