~ カンクンより AIR MAIL ~

2007年11月21日より、地球の歩き方「東京特派員blog」でblog更新中。

プリングルスシリーズ

2007-04-04 | カンクンのお土産

プリングルスで、また新しい種類を発見してしまいました。

ハラペーニョとクリーム味という事なので、
よく日本でも食べていた「オニオンとサワークリーム」に
似たものがあるんではないかなと思います。

どれもおいしかったですが、
今まで食べたハラペーニョ味の中でも、
一番食べやすかったですよ。

お味はというと・・・


春風が通り過ぎたような爽やかさの中に

草原を走り抜ける少女のような初々しさが漂い

透き通るような南フランスの風を感じる上品な風味・・・



























ちょっと言ってみただけです ( ̄▽ ̄|||)



ハラペーニョ味といっても、それほど辛くないですから、
辛いものが苦手の方でも大丈夫だと思います。

プリングルスのハラペーニョシリーズは、
ホテルゾーンのお土産店でも見かけましたし、
セントロの「WAL MART」へ行けば、必ず何かしら手に入ります。

これからGWにかけて、カンクンに来られる方も多いと思うので
お土産の参考にしてみて下さい。

私はというと、今回もまた懲りずに、
チップ2枚を口に挟んでは、アヒルの口を真似て食べてます。

しつこいようですが・・・


特に楽しいわけでもありませんけどね



という事で、本日も訪問ありがとうございました。

お帰りの際は、ぽちっと↓応援お願いします^^
           


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【ダイビングお得情報】

カンクン体験ダイビング、カンクン・コスメルダイビングを
お考えの方に、すべてがネット価格のお得情報です。


私もお待ちしています。



【カンクンツアー・格安チケット情報】

カンクン旅行6回目のリピーター、七海さんのHPに
カンクンツアーやチケット情報が紹介されています。≪こちら≫


【mixiをお持ちの方へ】

mixiにもおりますので、遊びに来て下さい!≪こちら≫

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産リストに追加~♪ (あやたろう)
2007-04-04 09:14:35
おっ♪これは、またまた初めて見ました^0^
もっちろんGetしまーす☆どんな味かな?楽しみです。通常、スーツケースは、2つ持っていくのですが、行きは内1つが空っぽなんです。でも帰りには、その空っぽのスーツケースがなぜかお菓子だけで
てんこ盛り♪な状態・・・^^;
しかも、全部自分達でたいらげちゃうから、すごいでしょ^^;

食いしん坊万歳!!

・・・で、そろそろ、mayuさんとこに「体験ダイビング」の予約もせねば・・・^^;と思っているところ
でありますばい☆わくわく!
ポテトチップ (明紀)
2007-04-04 09:48:58
ポテトチップは、お酒のつまみに時々つまむだけだな。おやつとしては食べたことがない。ぱさぱさした食感が苦手。
食べるのなら、歯ごたえがないと、食べた気がしないんです(笑)。
なぜだか (どら)
2007-04-04 10:00:31
あの解説で想像できちゃった自分が凄い(爆)
想像力、まだ腐ってないようですヾ(@^▽^@)ノ わはは

それにしても色んな種類があるんですね~!
プリングルスコレクターになれますな(笑)

アヒルの口はもはや定番ということで^^
DICE-K (さすが)
2007-04-04 11:59:44
才女。ポエムを書く才能もあるんですね。
でもちょっとしばらく笑わせてもらいましたけど。
あの間の長さに。それと、なんで南フランスやねん、と突っ込みを入れてしまいました。

また食べ物ねた。食べた-い。通販とかでかえないのかなぁー。絶対、絶対アヒルの口やってるんですね。
アヒルの口の写真だけでも今度アップして下さいよ。
因みに私は小さい頃家でアヒルを飼ってました。可愛いんですよね。お尻フリフリで。
忘れた書くの (DICE-K)
2007-04-04 12:02:26
頑張れ、MAYUさん。
試してみたい~ (ひで)
2007-04-04 15:42:46
美味しそうですね^^
日本で売ってないかなぁ?
ハラペーニョ (Piroro)
2007-04-04 19:28:52
おぉ~カンクンにはいろんな味のプリングルスが
あるんですね。
上品な風味のハラペーニョ味、ぜひ食べてみたいですね!私もハラペーニョ好きですよぉ~
家で栽培したいぐらいですよ!
マユさんのお気に入りのスプリングス味は何ですか?
私はいつもサワークリームとオニオンを買うことが多いです
プリングルスって (ちょしちゃん)
2007-04-04 20:46:54
どれも美味しいですよね~(^^)
最初、ポテトチップスのくせに、なんでこんなに高いんだ!
と思ったことも(笑)
でも美味しいし種類も豊富なので、mayuさんの
プリングルスレポート、楽しみです☆

次回は是非
チップ2枚を口に挟んでアヒルの口を真似て食べている画像の
アップを希望します
復帰報告w (ぐっち)
2007-04-04 20:51:29
mayuちゃんこんばんわ(・∀・) やっと復帰出来ました~

風邪かと思てたらインフルエンザやったわw(T∀T)

こちらは只今インフルけっこー流行ってます。。。

そっちはあったかいからインフルとかないんやろなあ~

「チップ2枚を口に挟んでは、アヒルの口を真似て食べてます。」←ワシもサシンUP熱望www
ん~ (JEN)
2007-04-04 20:57:34
わたしにはポエムを理解する能力に欠けているようです。どんな味なのかさっぱりわかりません。
過去の画像を見ていたら、数年前のタイ旅行の際、出てきましたよ、ポテトチップを2枚くわえてアヒルの口をやってる私の写真が!
見たいっすか~