goo

おばかな犬はいない

2008-07-06 15:59:31 | Weblog
きのう、TVチャンピオン?かな
おばかなわんこを10日間でおりこうさんへ
といかいう番組をやっていた

ついつい
まじめに見ちゃいましたよ

しつけさえ ちゃんとすれば
どんな犬種でも わんこはすばらしい
おりこうわんこに大変身

しかし
わんこをきちんとしつけするというのは
簡単なようで やっぱり難しいのです

でも
番組のなかでのヒントを
とりいれて
うちのボーイズにも
もっとおりこうわんこに
なってもらいましょう

うちでは
チャイムの音に異常反応するのを
とにかく 治さねば。


ちびいぬは
作っても作っても あ、
あの犬種 まだつくってないなぁーって
おもうと また作りたくなって
ついつい
夢中になる

やりすぎで かたコリジンジン
手も痛くなり 目もシバシバ

きりがないけど
1匹1匹 かわいい表情に仕上げると
うれしくて。
キャバリアって
なんだかアンニュイ?
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
久しぶりです (アップル)
2008-07-07 09:42:03
引越しされたんですね。クーパー君も大変でしたね。実はララも椎間板ヘルニアをやってしまいました。現在治療中ですTT

おばかわんこ? 私も見たやつかな?
ボルゾイの出ていたやつですか。それとも
新しいやつかな。新しいのなら私も見たいです*^-^*

では、また~
 
 
 
おだいじにデス (みりんこ)
2008-07-07 16:40:10
アップルさん
こんにちは
すみません
夜逃げしてました

ララちゃん
たいへんですね。
やっぱりダックスは椎間板ヘルニアに
なりやすいのですかね?
友達のわんこも けっこう治療中のコが
多くて
どーぞお大事にしてください

クーパーのこと
ありがとうございます
元気になってよかったですよ~

おばかなわんこは
MIXちゃん プードルちゃん ダルメシアンちゃんの
3匹対決でした。
どの子も
すごい変身しましたよ
でも
きっと家族だけになったら
またまったりと 勝手な生活にもどるのかしら?
なーんてことはないのでしょうか

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。