goo

七夕なの

2008-07-07 21:10:58 | Weblog
出来ました
アンパンマン浴衣
手縫いで揚げとかして…
着せてみたら
ハッピみたいで
一回ほどいてやりなおし
なんとかいいかんじになりました。

赤い浴衣はやっぱり
クーパーのほうが似合います
おんなのこみたい
おっちゃんだけど
たおれていますけど。。。

毎日蒸し暑くて
ぐったりですね
明日はすこし涼しいらしいわ

七夕なので 浴衣ってかんじですが
空はくもっていて 星はみえません
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
はじめまして (emgeldog)
2008-07-07 22:22:22
はじめまして(*^。^*)
アップルさんの所から 飛んできちゃいました
我が家もワイヤーちゃんがいます
それが 同じ名前だったんで ついコメントさせてもらいました♪我が家は ASCHのアッシュなんですが
我が家のワンコ達も 暑くて だらけてます、でもその姿が また可愛いんですどこも 同じですよねまた お邪魔しますね
 
 
 
よろしく~ (みりんこ)
2008-07-08 13:16:39
こんにちは
emgeldogさん
初のメッセージありがとうございます

わーワイヤー飼っているのですね。
アッシュちゃん
こんどプロフィールとか教えて下さいね
たのしみです
うちのアッシュは
ちょっと個性派ですが
それでも 憎めないワルです。

暑さにはめっきり弱いわんこたちですよね
emgeldogさんちのわんこたちも
夏負けしませんように~


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。