goo

ランデビュ~

2009-09-11 21:44:39 | Weblog
久しぶりにみんなでランチ
ずっと気になっていた カフェ soyoさんにいってみました。
シンプルなインテリアと座り心地の良い椅子



私はひよこマメとかぼちゃのクリーム煮?
やさしいシンプルな味 ほんのり甘くて
わんこのごはんにいいかも!なーんておもっちゃった。


食後のお抹茶
かわいいお干菓子がついてました

Tさんと打ち合わせランチの予定だったけど
急遽H美さんを誘い そしたらちょーどいいタイミングで
Hちゃんからも連絡あって4人でごはん
ひさしぶりににぎやかなたのしいごはんになりました~

食後に
H美さんの関係で 某有名占い師さんに姓名判断をしてもらう企画に参加
ローカルではカリスマ?な方らしいです
どんなかんじだろーって興味しんしん。

ものごしのよろしいおばーちゃんって感じでした(笑)
姓名判断によりますと
夫はとっても良い姓名なんですって。あら、すてき。。。
わたしのコト大切にしてくれるし ちゃんと養ってくれるそーで…
わたしはいい女房ならしい???(信じられないけどね。)
ま、相性がいいなんて
ラッキーじゃありませんか!

Tさんも占ってもらったコトちゃんとメモってきたとか。

なんでも イイコトはとりいれちゃいましょ~ぜ。

本題のちびぐるみの作品展の打ち合わせをちょろっとしたあと

もう夕方ではありますが
dogwoodさんへ

なかなか行けず わんこの登録もしていないんだぁ~っていったら
Tさんが連れていってくれました
ありがとう~

手続きをして
芝生へgo!って、、、
おもったとおり
イマイチ ゆるゆるで やる気のないクーパー氏


え??
ここで走るんですか?
おれ デッキでゆっくりお茶してますから。。。

とせっかくTさんがお相手してくれてるのに



ちょっとうれしいアッシュだけど
しらないわんこがどんどん近付いてくると
もう大パニックで
劇画タッチになり 泣きながらキレまくりで。
やっぱ
っこちらも 想像通り(笑)

でも
気持いいです
夕焼けの空に秋風がそよぎ
私も草の上を ゆるく動き回り。。。

そんなドックランデビューでした。

いつも あっちこっちで走っているから
もっとやる気あるのかと思ったのにって
クーパー いわれちゃったけど
もうおっちゃんなので
どこにいってもマイペース

きっとそれなりには楽しいハズです。。。


盛りだくさんの一日でした

作品展のコト
ちゃんちゃんと計画だてて進めないと
そろそろ
ヤバシ!!!
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
秋色♪ (みっち)
2009-09-11 22:58:56
みりんこさん、こんばんは。
テンプレートのリスちゃん♪どんぐりも、かわいいね。なんだか、あっという間に秋に…なっちゃった感じです~。
クーパーちゃん、アッシュ君、ドッグランに行ってきたんだね~。海辺のクーパーちゃんも、かわいかったね
楽俊も、ほかのワンちゃんが近付くと、固まっちゃいます…。自分から行くのは、平気というか…しつこいんですけど

姓名診断♪嬉しいですね。
やっぱり、素敵なご夫婦だな~って思います♪
 
 
 
こんばんは (みりんこ)
2009-09-12 21:14:53
みっちさん
秋ですね!
はーい、クーパーアッシュ ドックラン体験しました
予想どおりの。。。でしたが。

やっぱり若いわんこには負けます(笑)
はしりっぷりが全然ちがいますもの。

楽ちゃんもマイペースさん。
強引なタイプには固まっちゃう気持わかりますよ~

うふふ
姓名判断。はじめてだったので
ドキドキ~銀座の母みたいにズバズバタイプだったら
めげていたかも~(笑)
すてきな夫婦、目指して??
精進しますわん。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。