goo

まったり土曜日

2009-09-12 21:16:49 | Weblog
午前中ちょこっとHちゃんが
寄ってくれて おしゃべり。
ずいぶん元気回復してきたみたいで
秋はフルートの方も忙しくなるって。

最近みんなそれぞれに
好きなことを着々と楽しんでるかんじで
うれしい。

私も楽しまなくちゃ ね。

秋の遠足も行けるといいね~
コスモスとか見にいきたいわね。

クーパー
アッシュは
きのうの疲れ?ではないけど
一日中寝ていた
曇っていて暗いし気温も上がらずだったから。
まったり土曜日

「小森生活向上クラブ」のDVDをみて
???ちょっとおもったかんじの映画ではなかったけど
B級感ヒシヒシ。。
ま、古田クンのブサ顔に癒されるってことで。
最近 映画離れ読書離れ激しく
秋だもん
なにか
こう ぎゅっと心をつかまれる作品に出会いたいもんです



アウトレットも
もう1周年なんだね~ってことはパルコも。

今日明日は定禅寺ジャズフェス。
明日は散歩がてらに見にいけるといいな~
天気も回復するらしいし。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。