goo

観覧車

2009-09-10 20:46:32 | Weblog
今日も秋晴れて
気持いい日

りんと母と3人でアウトレットまでドライブ~

その前に cocosでランチ

ふだんは食べない肉(笑)
新メニューなんだって。
で、おすすめの


チャイプリン
これ かなり美味しかったぞ。

ひさしぶりに来たアウトレットモール
あちこちお店のぞいて
秋モノチェック!

今日は観覧車でちびロケしたかったのです

みんなで乗って
高いとこ好きでわくわく
強風だったから
けっこう揺れてて
風で、ちびわんこも吹き飛ばされる~
なかなか
うまい具合には撮影出来なかった!



眺めはよくて
夢メッセがこんなに近いとは!びっくり
海がきれいだ



あっというまに1周してしまった~

おるすばんのおぼっちゃまたち
いいこにしていたか?
すごくたいくつそうなおふたりさん
夜になって
とーさんとおもちゃで
異常な盛り上がりをみせていた
ひまひまな一日を取り戻すかの様に
真剣に遊ぶ!

ゆうべのガーナ戦ですね。
いつも思うんだけど
ダメダメの試合の次は
すこし気合いが入るらしい
で、
修正されたかのように
首の皮一枚監督がまた勘違いする
そのくりかえしで
さっぱり改善されない
パターン。
ほんと がっくり

稲が出て1アシスト1ゴールは嬉しかった
もう29才になっていたんだ!月日が過ぎるはずだわ
でも いつまた使ってもらえるんだか??

どんな基準で選手を選んでどんなタイミングで
使うのか?
よくわかんないなぁー

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。