goo

日光消毒?

2008-08-28 06:29:50 | Weblog
雨が上がって、晴れ間が出ると ほっとします。
洗濯物だっておひさまで乾かしたい~
犬だって、人だって、、日光消毒が必要

午後から ちびわんこのロケに
Tさんとカフェで待ち合わせ
久しぶりのカフェへ行く前には
フロントラインをつけて、(虫除け)
あ、レスキュースプレーもガーディアンもして。。
効果があったのか
クーパーもアッシュも
のんびり、まったりできて
久しぶりのデッキを楽しそうに過ごしていた
知らない初めましてのわんことも
平常心でした。

なっつとはマブダチだから
余裕だし。。。

雨上がりの公園へ移動して
わんこの撮影をしてもらったよ~
私は3頭ひきを体験した
みんなバラバラなので
こりゃ~大変だ。

クーパーアッシュは
はじめてきた公園でうれしそうでした。

こうしてあらためてみると
ダックスってそーとー足短いですねぇ~
なっつ、かっこいいぞ(笑)

久しぶりに午後いっぱい外ですごして
なんだか いい気持
いつのまにか吹く風も涼しくなり
空にははけで書いた様に白い雲がきれいなのでした。
蝉時雨もまだ聞こえるし
オニヤンマも飛んでる
だって
まだ8月だもん?
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。