goo

リメークシャツ

2008-08-28 17:18:55 | Weblog
先日141で買った、こども服
1枚目。
アッシュのシャツにリメークしました。
なかなか かわいい~出来上がりで
自己満足
のこりの生地で
クーパーのマナーバンドも出来ましたデス

連日カフェで。。。
わん友とランチ
すごい久しぶりに会えたので
うれしかった~

わんこたちも
やっぱり仲良し
アッシュなどは興奮のあまり
嬉ションで。。。。ダラダラーーーっ
はずかしいぃ

わたしもロングDたちに会えて
うれしかった~
わんこはどの子も
みんなかわいいのだ!

でも最近
わんこの年齢が重なってゆくごとに
腰だったり 尿のPHだったりが気になってきてるコも
増えて来て
心配
みんな元気で長生きしてほしいものね

クーパーの血液検査とかはこの前のときに
してある程度把握してるけど
アッシュのはなにも調べたことがないので
やっぱり
健康診断みたいのした方がいいのかな?

晴れ間が出ていたのに
いつの間にか又雨が落ちて来て
あれ??
今日の予報って雨だったのねぇ

ほんと梅雨みたいで
いやになっちゃう

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。